プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大切な箱が乗っ取られた




トン 
「この箱はベッドにちょうどいいニャ」




トン 
「おいら専用ということで。。。」




トン 
「眠くなってきた。。。ふあ~っ」



大切な箱だから降りていただけますか?
トン 
「この箱はおいらがいただくのニャ」



トンの写真を市展に出品する。 


この箱の中には展示用のパネルが入ってるのです。

写真を搬入しないといけないのに。。。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんが展覧会デビューですか。
おめでとうございます。
いろいろな人に、そのかわいい姿を見てもらえるんですね。
でも、トンちゃん。
パネルに乗っかっても、
トンちゃん本人が会場に行けるわけではないんですよ。
残念。
shah-san | URL | 2016-06-23(00:15) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、ついていって
額の前にじっと座っている?

展覧会に出せるなんて
素晴らしいですね。
ジョニママ | URL | 2016-06-23(11:48) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、平たい箱の魅力にも
気づいたようですね。( *´ 艸`)

そうか、これが額縁でトンちゃんお作品!
トン先生は、新たなアートの方向を
見つけられたようですね。

nobi8n | URL | 2016-06-23(18:58) [編集]
shah-san さんへ
残念だけどおいらの写真しか会場には行けないのニャ。写真展じゃなくてキャットショーだったら行けたんだけどニャ。-byトンー

私はトンの写真をうまく撮りたくて写真クラブに入ってます。クラブに入ったら市展に作品を出すのでトンのかわいい写真を出すことにしました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-23(22:43) [編集]
ジョニママさんへ
会場はにゃんこの入場禁止らしいのニャ。写真だけ出すなんてつまんないニャ。こっそりついて行くかニャ。-byトンー

地域の写真クラブに入っているので市展に作品を出さないといけないのです。一番かわいく撮れたトンの写真を出すことにしました。

ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-23(22:49) [編集]
nobi8n さんへ
おいらの写真を出すのではなくておいらが作ったダンボールアートの作品を出したいのニャ。-byトンー

平たい箱には入るのではなくて乗るのだということがわかってるみたいです。かじられたら困るのですぐにトンには退散してもらいました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-23(22:54) [編集]
トラックバック
トラックバック URL