プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

完成?したベッドで

 

トンは自作ベッドでお休みちう。

トン 




トン専用のベッドがあるのに。。。

トン 





トン 
「自分サイズにカスタマイズしたこのベッドが。。。」




トン 
「一番落ち着くのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
おおー。
トンちゃん
超大作、自分で作ったベッドで
寝るのは気持ちいいでしょうねー(*^^)v
手を出している感じとか
ぴったりトンちゃんに
似合っていますよ(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-06-13(09:09) [編集]
ジョニママさんへ
自分で作ったらジャストサイズに作れるから寝心地は最高なのニャ。-byトンー

どんなにボロボロに見えてもトンの大切な作品だからリビングの家具同様に扱われています(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-13(22:53) [編集]
こんにちは。

そうか、そうか!(=^ェ^=)
やっぱり自作のベッドは、愛着もあるし、
カスタマイズされて使い心地が良いのかもしれません。

となりのベッドで、おもちゃが寝ているのが
なんだか微笑ましいですね。
nobi8n | URL | 2016-06-13(23:17) [編集]
nobi8n さんへ
自作ベッドは自分の好みに合わせて型作りしてるから寝心地も最高みたいです。

お気に入りグッズをベッドに入れておくと枕にしたりして落ち着くみたいだし、遊んでほしいときはおもちゃを持ってきてくれます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-14(21:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL