プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一難去って。。。




人間のご飯を並べるからテーブルから降りなさい。
トン  
「お猫さまにニャんてことを」



トン、お願いだから降りて~
トン 
「おいらはそう簡単に言うことを聞かないニャ」



おくつろぎのところ申し訳ないのですがおりていただけますか?
トン 
「ここまで言われたらしかたニャい、降りるかニャ」



しまった!洗濯した服にコロコロしてたたむの忘れてた~っ!

トン 
「テーブルを追い出されたからここで待機中ニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あははは、って、笑っちゃいけませんよね。
でも、せっかくテーブルから降りていただいたと思ったら。
今回はぶくぶくペンギンさんの完敗ですね。
shah-san | URL | 2016-06-11(02:07) [編集]
こんにちは。

暑いですね。
今日も倒れない程度に
頑張りましょう。

トンちゃん、なかなか
おもしろいですねー( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-06-11(11:57) [編集]
shah-san さんへ
まいりました。完敗です。
トンが乗った服は黒色だから白いトン毛が付着すればすごく目立ちます。もう一度コロコロしましたよ。トンが寝転んだり伸びをしたりしていたので付着した毛は半端ない量でした。当然時間は倍ほどかかりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-11(22:51) [編集]
ジョニママさんへ
昨日から異常に暑いです。まだ梅雨なのにこれから夏本番になればほんとうに倒れそうです。

トンの行動には悩まされることも多いけど面白すぎるので怒れないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-11(22:55) [編集]
こんにちは。

あは♪トンちゃん、かまって欲しいモードだったのでしょうか?
「え?よりによってそこ?」猫さん達のあるあるですよね。

かまってくれないときはアピールをするにゃ。
いろいろな手段を知っているものにゃ!トンちゃん! byあーく
nobi8n | URL | 2016-06-12(00:32) [編集]
お猫様あるある (笑)

こういう時はもう笑うしかないですよね。
猫ズには何故か笑っておしまいになります(*^o^*)
yu | URL | 2016-06-12(17:54) [編集]
nobi8n さんへ
かまってほしいモードだったのかも。かまってほしいときは人間が困ることを故意にするのが猫さんあるあるです。食器を並べられないようにテーブルび乗って怒られたらコロコロしたばかりの服の上。。。

どうしたらかまってもらえるかを日々研究中なのニャ。また情報交換しようニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-12(20:44) [編集]
yuさんへ
そう、お猫さまあるあるです。

たいていの迷惑行為は笑ってやりすごしてます。どうしようもなく困るようなことをされてもやっぱり笑ってる。何故?やっぱり猫おばさんだから。
こうしてにゃん害はどんどん大きくなります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-06-12(20:51) [編集]
トラックバック
トラックバック URL