プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

長~いお留守番

 


トン 
「朝起きたらぶくペンがいなかった。。。」




トン 
「夜の7時まで帰ってこなかった。。。」




トン 
「おいらは12時間以上お留守番してたのニャ」


帰って来たらトンがニャ~ニャ~鳴いていたので猫缶をふるまった。




日帰りバスツアーで伊根(京都府の日本海側)に行ってました。

遊覧船に乗っているとカモメが追いかけてくる。

その他 




海岸には昔ながらの船宿が並んでいて風情がある。

その他 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
いい場所ですねー。
京都にもこういう場所が
あるとは思いませんでした。
テレビで見るのはほんの一部なのですね。

トンちゃん、缶詰
よかったねー( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-05-26(10:32) [編集]
伊根って全然知らない所ですが
日本の原風景って感じで、映画の一場面のようです。
今でもこんなに素敵は風景が残っているんですね。(⌒-⌒)

長いお留守番がちゃんとできて、トンちゃん偉かったです。
ご褒美の猫缶は格別に美味しかったのでは? (・´∀`・)ネ~♪
ぐりぴき | URL | 2016-05-26(17:16) [編集]
ジョニママさんへ
テレビで見る京都は京都市内が多いのですが伊根は京都府の北の端のほうです。日本海に面していて昔の面影がたっぷりでいい感じです。

留守番のご褒美に特別に猫缶をあげたのに今日も「猫缶を出せ」と騒いでいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-26(22:34) [編集]
ぐりぴきさんへ
昔ながらの(古い建物は江戸時代)の舟屋が並んでいるのが人気で観光客もけっこう多かったです。一昔前にタイムスリップした気分になれます。

ご褒美の猫缶を今日もしつこくおねだりしてます。毎日あげていたらご褒美じゃなくなってしまうし。。。困ったものです。

ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-26(22:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL