プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

怖い猫 美しい薔薇



怖っ!
トン 




ホラーっぽいな。

トン 




やっぱり春はトンよりも薔薇だな。

その他 




目に染みる赤色。

その他 




淡いピンクもいいなぁ。

その他 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
薔薇、綺麗ですねー。

でも、トンちゃんのお顔の方が
ずっと見ていても飽きないかなー( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-05-18(08:51) [編集]
ジョニママさんへ
きれいな薔薇の花よりもトンの写真を何度も見てしまうのはやはり飽きないからだと思います。←いつもの親バカ

猫さんのお顔っていろいろな表情してくれるから本当に見ていて飽きないし楽しいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-18(21:58) [編集]
薔薇が咲いた♪薔薇が咲いた真っ赤なば〜らぁが🌹♪

半笑い?が咲いた♪半笑い?が咲いたトン様のお顔に〜

にゃぜかこんにゃ歌が浮かんできましたにゃよ🙂



yu | URL | 2016-05-18(22:06) [編集]
こんにちは。

ど、どうしたのトンちゃん!笑
なんか「イヒヒヒ」って、企んでいるような。( *´ 艸`)
でも、こんな表情を見られるととても楽しいですよね。
そして、やっぱり全部可愛いお顔なのです!(o・ω・)ノ゚
nobi8n | URL | 2016-05-19(20:53) [編集]
yuさんへ
懐かしい!少女時代にタイムスリップです。

この時期、どこへ行っても薔薇が満開できれいです。けどお猫さまは薔薇より猫缶だろうなぁ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-19(22:36) [編集]
nobi8n さんへ
にゃんでこんな変顔になったかニャ。あくびもしてないのに。。。-byトンー

あくびが出そうで出なかったのかな。ちょっぴり怖いけどこのお顔、見てて飽きないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-19(22:42) [編集]
トラックバック
トラックバック URL