プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しいダンボールはすでに。。。

 

長男の部屋のダンボールアートがほぼ完成したみたい。

その他 




新しい箱に入れ替えようと準備していたが。。。

その他 




フタを開けてみるとすでにトンが。。。

トン 




しかも芸術活動も始まっているみたい。

トン 





トン 
「芸術の秋の作品は春からとりかかるのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、仕事が早いですね。
何か使い方が間違ってる気もしますが。

言われてみれば、芸術の秋に作品発表しようと思ったら、
それ以前から始めてないといけませんね。
さすが、トンちゃんです。
shah-san | URL | 2016-05-14(00:23) [編集]
こんにちは。
トンちゃん凄いわ。
さすが巨匠ね。
超大作ね(^^)v
ジョニママ | URL | 2016-05-14(11:04) [編集]
ほんの少し目を離した隙に。。。
😽さん達には奪われたくない物に限って奪われますにゃね。

トン様の芸術活動のためなら仕方ないにゃね。
yu | URL | 2016-05-14(17:41) [編集]
こんにちは。

トン先生、創作に意欲を燃やしているようですね!
3角につくるというのが、とってもユニークです。

あーく氏も、爪とぎの外箱をカミカミしています。
まあ、歯磨きになるかもしれないと思っています。(´-`)
nobi8n | URL | 2016-05-14(21:05) [編集]
shah-san さんへ
何でもぎりぎりにならないと始めないワタシとは違ってトンは数か月前からとりかかる余裕派みたいです。
大作を期待したいところだけど、小物収納用に置いてあった段ボールがやられたのは予定外でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-14(23:02) [編集]
ジョニママさんへ
数か月かけてこつこつ仕上げた作品だから大作になったのニャ。-byトンー

もうかじり尽くした感があったので新しい箱に小物を入れ直そうと準備していたところをやられました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-14(23:06) [編集]
yuさんへ
そうです。この箱はやられたくないのでトンがめったに入らない部屋に置いていたのです。お天気のいい日にトビラと窓を開けて風を通していたらダンボールでガサガサ音が鳴っていました。開けたらトンがいたという次第です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-14(23:11) [編集]
nobi8n さんへ
トンの作風は三角が基本になってきたような気がします。以前は丸いのが多かったのですが心境の変化なのかも。
ダンボールをかじっていると歯のおそうじができそうなのでワタシも推奨しています(笑)。

あーくんの作品、完成したら発表するなかニャ?-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-14(23:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL