プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

抜けてます

 

抜ける。。。

トン 




抜ける。。。

トン 




どんどん抜ける。。。。。。。

トン 




今日の毛玉ボール。

トン 


毎年、春は換毛期。

コロコロと掃除機が大活躍。

掃除機の寿命が短いのは抜け毛のせい?


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

今の時期は、あちこちで毛玉が量産されますね。
トンちゃんもよく抜けるし。
トンちゃんボールは、遊び甲斐がありますよね。
shah-san | URL | 2016-05-06(06:55) [編集]
こんにちは。
確かに抜けますが…。
トンちゃんボール凄い。

これは何かに使ったら
楽しそうですね(●^o^●)
ジョニママ | URL | 2016-05-06(10:16) [編集]
shah-san さんへ
世界中の猫さんの抜け毛を集めて毛玉ボールを作ったら超でかい毛玉ボールができそう。。。

トンの毛玉ボールはサッカーボールとして活躍中です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-06(22:05) [編集]
ジョニママさんへ
こんなボールが毎週2個くらいできるのですよ。
できた毛玉ボールはトンのサッカーボールとして活躍中ですがいつのまにか行方不明になってしまうことが多いです。
部屋の模様替えで荷物をどかしたら毛玉ボールが出てきます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-05-06(22:22) [編集]
トラックバック
トラックバック URL