プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お目目ランラン

 

ドライヤーの音が大嫌いなトンは人間がお風呂から出てきてもめったに洗面所には来ない。

けど今日は珍しく出待ちしていた。


トン 
「ドライヤーは使うニャよ」



もう遅いからトンは猫ベッドで寝ておいで。
トン 
「夜がふけると目がランランしてくるのニャ」




トン 
「引き出しを開けろニャ、ドラえもんになりたいニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃんも
駄目なのですね。

ドライヤー好きな子
いませんよね・・・(´;ω;`)
ジョニママ | URL | 2016-04-30(13:41) [編集]
こんにちは。

かわいいですね。( *´ 艸`)
待ちきれなくて出待ちしちゃったのね。
ぶくぶくペンギンさん、アイドルみたいですね。笑

引き出しに入って、過去に行ったり、未来に行ったり
するのにゃね。お寝んねしながら夢のにゃかで。( *´ 艸`) byあーく
nobi8n | URL | 2016-04-30(20:54) [編集]
ジョニママさんへ
ジョニ子さんもドライヤーは苦手でしたね。
ドライヤーや掃除機の音を怖がるのは猫さんあるあるなのでしょう。稀に例外猫さんもいるみたいだけど。。。

お風呂あがりにトンが出待ちしてたりするとドライヤーを遠慮して後回しにしてしまいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-30(22:51) [編集]
nobi8n さんへ
トンに追っかけされてアイドル気分です(笑)。

引き出しの中で寝てしまったらいつのまにかドラえもんになって大昔とか未来に行ってるのニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-30(23:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL