プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お邪魔猫



朝、新聞を読んでいるとよくこんなことになる。


トン~、どいてくれる~
トン  
「、、、、、、、、、。」



ぼちぼち降りようか。
トン 
「おいらの座布団に座ってるのが悪いってか?」


夜、箱の中の物を整理していたら。。。

トン 
「箱に入るから中の物を出してくれニャ」


人間のお邪魔をするのは猫さんあるあるだからあきらめよう。


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あるある、なんですよね。
そして、そうとわかっているのに、
同じことを繰り返すんですよね。
ネコ好きさんの不思議な習性ですね。
shah-san | URL | 2016-04-20(00:12) [編集]
こんにちは。
猫さんあるある・・・。
仕方ないですよね。

本当にいつの間にか
見透かしたように
来るんですよねー。
ジョニママ | URL | 2016-04-20(09:38) [編集]
こんにちは。

そうなのですよね。。
これはもう、猫さん達の「あるある」だから、
飽きるまで待つしかないですよね。( *´ 艸`)

そんにゃ、新聞なんて読んでいないで、
トンちゃんの大きなハート柄をみたほうが良いにゃ。
ということにゃよね? byあーく
nobi8n | URL | 2016-04-20(21:05) [編集]
shah-san さんへ
猫さんあるあるで同じことを繰り返されても懲りないでつきあっている自分が笑えてしまいます。
人間には「どいて~」とけっこうきつく言うことができるのにトンには言えないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-20(22:52) [編集]
ジョニママさんへ
猫さんあるあるですが人間が見透かされていますね。
来てほしくないときに現れて、いてほしくない場所に居座る。
人間は当りまえのことのように場所を譲ってしまうのです。お猫さまですから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-20(22:58) [編集]
nobi8n さんへ
猫さんあるあるは人間が譲るのが常識のようですね。お猫さまには逆らえないですから。

おいらを無視して新聞を読んでいると見て見てアピールをしたくなるのニャ。♡模様を無視するニャんて失礼だよニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-20(23:13) [編集]
トラックバック
トラックバック URL