プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒモは長くなければ

 


トン 
「ヒモ?」




トン 
「長くニャい。。。」




トン 
「端っこがニャいからじゃれる気分になれないニャ」



ファッションということで。。。
トン 
「着心地悪いから外してくれニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうそう、紐は長くなければ。
先端の動きが速くなるので、
見ていても楽しいです。
shah-san | URL | 2016-04-12(00:41) [編集]
こんにちは。
やっぱり紐は長くないと…。
食いついてくれませんね。
トンちゃんも長いのが
好きなのね(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-04-12(11:13) [編集]
最後のお写真。。。
ぶくぺんママさんに捕らわれたかにゃ?
それとも最新ファッションかにゃ??😽
yu | URL | 2016-04-12(18:00) [編集]
shah-san さんへ
そうですね。ヒモの先端の動きがおもしろいから反応するのに輪になっていたから期待外れでがっかりしたのでしょう。
最後には寝転んでふてくされていました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-12(22:46) [編集]
ジョニママさんへ
猫さんはヘビを追う気分で長いヒモで遊んでいると聞いたことがあります。一度2メートルくらいのヒモをヘビのようにくねらせたら必死で飛びかかってました。

トンも長い物は大好きですね、にゃんこだから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-12(22:52) [編集]
yuさんへ
ぶくペンは最新ファッションのつもりでおいらに着けたのニャ。けどおいらは捕らわれたとしか思えないニャ。-byトンー

トンで楽しく遊ばせてもらいました~
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-12(22:59) [編集]
トラックバック
トラックバック URL