プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PCまわり立ち入り禁止~

 


トン 
「夜はまだちょっぴり冷えるニャ。。。」



トン 
「PCの温風で温まりますニャ」




トン 
「ぶくペンが怖いお顔で睨んでるニャ」



最近ときどきPCの調子が悪いのは誰かが乗ったりするからかも?
トン 
「おいら拗ねたニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

PCの温風吹き出し口(名称はトンちゃん監修)。
以前からお気に入りでしたね。
他にファンヒーターとかあれば、そっちに行くのかな?
体温の高いネコさんだから、
まだ暖房が必要なのかもしれませんね。
shah-san | URL | 2016-04-06(05:43) [編集]
こんにちは。
ははは、立ち入り禁止に
なってしまったのね。
まだ肌寒い時もあるものね。
キーボードにのらずに
PCの近くで我慢しようね(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-04-06(11:12) [編集]
PC好きのトンちゃんだったけど
遂に立ち入り禁止になっちゃったんですね。( ´艸`)

キーボードには乗らないで
温風で暖まるだけにしましょうね。

それともやっぱり
自分でブログを更新したいのかしら・・・(-∀-`; )
ぐりぴき | URL | 2016-04-06(17:20) [編集]
shah-san さんへ
ヒーターよりもPCのほうがお好きみたいですよ。
暖かい+人間のお邪魔をしたい気分でPCに近づいて来るのでしょう。
トンのお気に入りスポットだとは言えPCの故障の原因になりかねないので悩むところです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-06(19:08) [編集]
ジョニママさんへ
私がPCを開けると間もなくやってくるのです。ずっと大目にみていたのですがPCの調子がときどき悪くなるので神経質になってしまいます。
トンは暖をとるためと構ってもらいたいのと2つの目的でやってくるみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-06(19:12) [編集]
ぐりぴきさんへ
ときどきPCの調子が悪くなるのでやむなく立ち入り禁止にしました。
トンは温まりたいしかまって欲しいし何としてもPCを陣取りたいみたいですがPCが壊れてしまっては大変だから私も妥協できません。
トンが自分でブログを更新してくれるのだったら嬉しいですけどね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-06(19:17) [編集]
こんにちは。

先日は、あーく氏へのお祝いのコメントありがとうございます。
PCの吹き出し口は温風で温かいですものね。
でも、これは中の熱を逃がすため…
ここを塞がれると壊れるのでは!と不安になりますよね。
でも、猫殿達にとっては、PCは温風機なのですよね。( ̄ω ̄;)
nobi8n | URL | 2016-04-06(21:09) [編集]
スネっこトン様も可愛いにゃね🤗
PCの上で運動会した時はさすがに家の母ちゃんも凹んでたにゃよ☆〜(ゝ。∂) by9ニャンズ
yu | URL | 2016-04-07(17:20) [編集]
nobi8n さんへ
温風が吹きだしてくるところにお顔を垂れてPCの上に寝そべるのが心地いいみたいだけどこれを認めるわけにはいかないのであの手この手で阻止しています。

にゃんこにとってPCは温風機、人間にとってPCは精密機器、お互いに譲れないところがあるのでやっかいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-07(18:41) [編集]
yuさんへ
PCの上で運動会が開催されるニャんて。。。9ニャンズのパワーはすごいニャ~ 9vs.2だからみんにゃでやりたい放題になってるのかニャ。羨ましいニャ~ -byトンー

こちらは人間ズの監視がトン一人に集中するのでちょっぴりかわいそうな気がします。

ぶくぶくペンギン | URL | 2016-04-07(18:48) [編集]
トラックバック
トラックバック URL