プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しいダンボール用意したけど



新しいダンボールを仕入れたので並べてみた。

どのダンボールに入るかな。。。

トン  
「ニャ。。。。。。」




トン 
「ニャん。。。」




トン 
「寒いからダンボールの気分ではニャい」




トン 
「膝乗りの気分なのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
結局膝の上を
選んだのですね。

箱がこれだけあっても
膝の上を選ぶなんて
可愛いですね。
ジョニママ | URL | 2016-03-27(10:06) [編集]
こんなに沢山の段ボールを用意してもらえるなんて
トンちゃんは幸せ者です。(⌒-⌒)

でも、結局はお膝の上が良いなんて
トンちゃんはとっても可愛いですね。(・´∀`・)
ぐりぴき | URL | 2016-03-27(17:22) [編集]
ジョニママさんへ
よりどりみどりのダンボールよりも膝を選んだトン。それはダンボールより膝のほうが温かかったから。。。
わかっていても膝に乗ってくるトンはかわいいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-27(22:24) [編集]
ぐりぴきさんへ
大好きなダンボールがいっぱいあったけど膝の上のほうが温かいのをトンはわかっていたみたいです。
身勝手なトンだけどやっぱり膝に乗ってくれるのは嬉しいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-27(22:28) [編集]
こんにちは。

こんなにたくさんダンボールを用意してくれたのに、
猫さん達って、本当に気まぐれでマイペースですよね。
でも、膝に乗ってくれる辺りが、かわいいのですよね。( *´ 艸`)
猫さんと暮らしてから、私も大らかになった気がします。笑
nobi8n | URL | 2016-03-28(21:09) [編集]
nobi8n さんへ
ダンボールを用意したのに入らない、おもちゃを買ってきても遊ばない、etc.猫さんは気まぐれでマイペース。けどそこがかわいいのです。
人間がおおらかにならないとうまく共存できないような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-29(23:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL