プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外に出た?



トンは窓の外?

トン 
「脱走してますニャん」




トン 
「お外で自由に歩き回らニャいかって?」




トン 
「ここは2階だからどこへも行けニャい。。。」

14歳の老猫トンが飛び降りるのは無理。

けど心配だからすぐに捕まえれる体制で撮影してます。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

見晴らしは良さそうですが、危険ですよね。
こんな記事だから、きっと無事に帰還されたことでしょう。
トンちゃん、脱走はいけませんよ。
急に上空からドローンがやってきて、
かわいいトンちゃんを攫っていってしまうかも。
気を付けてね。
shah-san | URL | 2016-03-25(00:53) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、見下ろす
気分はどうですか。
楽しかったかな…。
まだ寒いかな。

たまにはいいですよね(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-03-25(11:20) [編集]
おっお!!
春の訪れを感じてるんるん気分でお外が呼んでいるのを感じましたかにゃ?
気持ちはよ〜くわかるにゃよ。bad 落ちたらやばいにゃよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yu | URL | 2016-03-25(17:33) [編集]
shah-san さんへ
無事に帰還してるから大丈夫ニャ。ドローンでさらわれて持っていかれるってか?お空の旅ができて楽しいかもニャ。-byトンー

下に飛び降りるのは無理ってわかっていても不安なので人間はいつも構えてしまいますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-26(00:17) [編集]
ジョニママさんへ
高いところから見下ろすのがにゃんこなのニャ。日光に温められてすっごくいい気分になれるのニャ。ーbyトンー

暖かい日にはお外に出たがります。春は脱走警戒しないと隙をついて逃げられたら大変です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-26(00:22) [編集]
yuさんへ
お外がおいらを呼んでいる~♪
おいらにゃんこだから高いところは気分がいいのニャ。ーbyトンー

トンが落っこちた~なんてことがないように細心の注意をはらっております。-by人間ズー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-26(00:28) [編集]
こんにちは。

うわ!トンちゃん、ビックリしちゃいました。
怖くないのかしら?
猫さんは、高いところも移動するので、
わりと大丈夫なのかもしれませんね。
見晴らしサイコー!って思っているのかもね。
nobi8n | URL | 2016-03-26(20:16) [編集]
nobi8n さんへ
ここはおいらのタワーなのニャ。見晴らしは最高ニャ♪ ーbyトンー

窓を開けて換気しようとしたらトンがスルッと出てしまいました。しばらく日光浴させながらおつきあいしていたのです。1人で置いておくのは不安で目をはなせなかったです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-27(01:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL