プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日光浴だけど


 
捨て猫さん?

トン 




かわいそうに。。。ダンボールもボロボロ。。。

トン 





トン 
「日光浴してたらダンボール持ってきてくれたから入ったのニャ」




トン 
「ダンボールはボロボロではニャい、かじりアートの作品ニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、
素晴らしいアートですね。

いつか作品展
開きますか!(^^)!
ジョニママ | URL | 2016-03-19(11:22) [編集]
ジョニママさんへ
しばらくアート活動休止していたのでひさびさの作品です。

まだまだ制作は始まったばかりニャ。
これからどんどんかじり込んでユニークな作品に仕上げるニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-20(00:40) [編集]
こんにちは。

ベランダのおひさまの元でダンボールアートに励んだのかしら?
とても気持ちの良い日差しですものね。
ハードビスケットという箱がなんだか微笑ましいです。
歯応えのあるビスケットだったのでしょうね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2016-03-20(13:00) [編集]
nobi8n さんへ
陽ざしが春めいてきてトンはベランダで日光浴するようになりました。日光浴しながらちらっと作品作りに励んでいたみたいです。

ハードビスケット、クッキーではなくて昔ながらの懐かしいビスケットです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-20(21:35) [編集]
トラックバック
トラックバック URL