プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トイレ(人間)がマイブーム

 

最近、2階のトイレに入りたがる。

トビラが開いた瞬間飛び込む。


トン 
「何だ?」




トン 
「硬くて食えニャい」




トン 
「ロックかかってて出れニャい」




トン 
「獲物発見ニャ!」

早く飽きてくれないと監視&足拭きが大変。。。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

ネコさんって、普段は入れないところには
妙に執着しますよね。
トンちゃんのブームも一過性なら良いのですけど。
少なくとも、納得するまではブームは続くかなぁ。
shah-san | URL | 2016-03-17(05:13) [編集]
おはようございます。
そうか、トイレには色々
トンちゃんを誘うものが
あるのですね。
これは楽しいかもですね。
でもトンちゃん、足拭きの刑に
されちゃうぞ(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-03-17(08:34) [編集]
こんにちは。

猫さんたちって、おトイレが好きな子が多いですよね。
特に何も興味ありそうなものはないのだけれども…
普段ドアが閉まっているから、入りたくなるのかしら?

トンちゃん、そこにいると、足が冷たくないのかな?
nobi8n | URL | 2016-03-17(17:38) [編集]
shah-san さんへ
入れない所に入りたい。。。猫さんあるあるですね。
トンの困ったマイブームは長いときは数か月続くこともあります。けどトンがまわりにいないのを確認してトビラを開けるようにするとやがて忘れてくれるかもと思ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-18(00:34) [編集]
ジョニママさんへ
2階のトイレは入るチャンスがめったにないので珍しかったのかすごい興味を示しました。このままでは造花に飛びついて食いちぎりそうな勢いなので心配しました。かわいそうだけど強制退去です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-18(00:40) [編集]
nobi8n さんへ
普段トビラが閉まってるところにはチャンスがあれば飛び込みますね。トイレ、納戸、押入れなど目をランランに輝かせてチャンスを伺っています。

トンが乗っているところはひんやりした感触なので真冬には乗らないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-18(00:45) [編集]
トラックバック
トラックバック URL