プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イケてる外猫さん



上品な感じの白猫さん

その他 




賢そうな白黒さん

その他 




チンチラっぽいお顔の茶トラさん

その他 


みんな毛並みがきれいので外猫さんには見えない。

お世話してくれている人が数人いて大切にしてもらっている。

ありがたいことだ。


トンは?

トン 
「おいらはお世話係がぶくペンだから。。。」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

そうそう
ぶくぶくペンギンさんが
お世話してくれるから
とてもきれいで可愛くいられるのよね。
トンちゃん(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-03-11(07:31) [編集]
ジョニママさんへ
お世話?というよりおせっかいが多いから面倒なのニャ。ーbyトンー

歳とってるからみすぼらしく見えないようにブラッシングしたら逃げられたり歯のお手入れしようとしたら噛まれたり。。。お世話って大変ですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-12(00:47) [編集]
綺麗な外猫さん達(*^o^*) 白猫さんはぱっと見ですがお耳の中も綺麗そう♪♪
(耳ダニとかいなそう) お外で暮らしていると蚤、ダニ、お腹の寄生虫、様々な感染症が怖いですよね。
トン様はたっぷりお世話されているからお顔に幸せオーラが出ているにゃね😽
yu | URL | 2016-03-12(21:43) [編集]
yuさんへ
白猫さんが真っ白なのにはびっくりしました。たぶん耳ダニもいないと思います。ここでお世話されているのは数人のグループでご飯、おトイレの始末、健康管理まで至れり尽くせりな感じです。
外猫さんが安心して暮らせるってありがたいことだと思います。

おいらはお世話されてるけど自由がないのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-13(01:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL