プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コタツはいらない?

 

急に春めいてきて暖か過ぎる。

寒がりトンもコタツの外に出て来てる。

トン 




コタツ片付けちゃおうか?
トン 
「今はいらニャい、けどまた寒くなるらしいニャ」




トン 
「毎年春になってもコタツ出しっぱなしで。。。」




トン 
「トンのためにコタツ出しておくとか言って人間がなコタツで昼寝してるのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

寒の戻りが来るみたいですね。
トンちゃんも、体調を崩さないように、
寒かったら炬燵やお布団に、ちゃんと潜ってくださいね。
shah-san | URL | 2016-03-09(01:17) [編集]
こんにちは。
今日はまたずいぶんと
寒いですね。
コタツ出していて
正解だったね。
トンちゃん(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-03-09(11:01) [編集]
昨日の暖かさとは打って変わって
今日は雨降りの寒い日になりましたね。

トンちゃんは今頃コタツの中でお昼寝かな?
ウチもみんなコタツの中で寝ていますよ。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2016-03-09(12:02) [編集]
shah-san さんへ
今日はまた寒くなってきたからずっとコタツにお籠りしてますニャ。-byトンー

寒の戻りで人間もコタツにお籠りしてます。トンもワタシもコタツでお昼寝三昧だったりして。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-09(21:52) [編集]
ジョニママさんへ
今日は一日中雨が降り寒かったです。トンはコタツに籠りっぱなしです。

コタツが片付けられてなくてよかったニャ。コタツなかったら風邪惹くところだったニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-09(21:58) [編集]
ぐりぴきさんへ
こちらも寒くて一日中雨が降っていました。
こたつはまだしばらく片付けられそうにないですね。

おいらはコタツにお籠りちう。寒くて出れないのニャ。たぶんにゃんこはみんニャコタツにお籠りしてるだろうニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-09(22:04) [編集]
こんにちは。

昨日までは、すごく暖かかったけど、
今日はこちらは、寒いのです。寒の戻りですね。
まだまだ、コタツは出していて正解だと思います。
今日は、久々にヒーターがないと
過ごせないくらい肌寒いです。
nobi8n | URL | 2016-03-10(00:03) [編集]
nobi8n さんへ
こちらも昨日から寒さが戻ってきました。

トンもワタシもコタツに籠ってます。トンはご飯とトイレ以外は出てこなくなり再び冬眠です。
コタツ片付けなくてよかった~
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-10(21:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL