プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コードは危険だから



日向ぼっこちう。

足元にコードがあるのは気づいていない。

トン 




コード発見!

トン 
「ヒモ?」



ヤバいので隠したらトンはこんなお顔に。。。

トン 
「おいらが見つけた物は人間がかくしてしまうのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

コード隠されて
トンちゃんちょっと
お冠かな(^・^)

でも危ないから
仕方ないですよね(´;ω;`)
ジョニママ | URL | 2016-03-05(10:15) [編集]
電気コードって危険ですよね。
特にヒモ好きな子とか子猫なんて怖いです。
トンちゃん、安全第一だからそんなお顔しないでね。(-ε・`)ネー

完全に出遅れてしまって申し訳なく
お恥ずかしい限りですが
ブログ8周年おめでとうございます。
トンちゃんは8年前と全然変わっていなくて
元気で可愛いままです。
これからも活躍してくださいね。ヾ(=^▽^=)ノ
ぐりぴき | URL | 2016-03-05(16:22) [編集]
ジョニママさんへ
これから遊ぼうとしたときに隠したからかなり不機嫌になりました。
最近はコードを見てもあまり反応しなくなったけど若いころはコードかじりが大好きだったのです。コードをカバーで覆ったり柑橘系の香料を塗ったりで大変でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-06(00:31) [編集]
ぐりぴきさんへ
ありがとうございます。
8年前とあまり変わっていないと言ってもらえると嬉しいです。ずっと歳をとらずにいてほしいです。人間より早く歳をとっていくのが辛いところですね。

トンはヒモが大好きだからコードも大好き。仔猫時代や若猫さんのころはコードかじりに悩まされ対策に追われていました。
歳をとってからはあまりかじらなくなったけど油断はできないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-06(00:38) [編集]
トラックバック
トラックバック URL