プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どかしたいけど

 


トン 
「PC作業中かニャ?」




トン 
「ちょいお邪魔。。。」




トン 
「いたしますニャ」




トン 
「しばらくのんびりするからお構いなく」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
あーあ、お邪魔
されちゃいましたね(^-^)

お構いなくと
言われても
ママさん困りますよね( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-03-03(10:39) [編集]
ジョニママさんへ
どんと居座って構われたくないモード全開にされても、どかさないとPCできないしどかすのはかわいそうだし。。。こんなときどうしようか悩んでしまいます。
そのままそっとしておくか「ご飯だよ~」と呼んでおやつをあげるかになってしまいますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-03(23:22) [編集]
こんにちは。

トンちゃんのいる場所に、吹き出し口がありませんか?
吹き出し口のところは、暖かいのですよね。
猫さん達は、パソコンが好きですね。
白いトンちゃんと黒いパソコンが
なかなかマッチしています。(o^^o)
nobi8n | URL | 2016-03-03(23:36) [編集]
nobi8n さんへ
吹き出し口あります。温風が出てくるのでトンのお気に入りスポットになっています。

トンは白っぽいので黒いPCといい組み合わせだけど黒猫さんだったら写真にならないでしょうね(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-03-04(23:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL