プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

深夜に活性化する猫 ver.2



前回の続きです。


カーテンレールにのぼったトンはゆっくりと端まで歩いて。。。

トン 
「着地するかニャ」



状況を確かめて。。。

トン 
「着地場所が散らかってて無理っぽいのでバックするしかニャい」



バックするために方向変換中。

トン 
「難易度が高い、若いころから方向変換は苦手だったニャ」



撮影係と救助係が下で待機中。

トン 
「なんとかできそうニャ」



方向変換は成功。

トン 




またゆっくり歩きだした。

トン 





トン 
「プリンターめざして。。。」




トン   
「ぴょ~~~~ん!」



プリンター壊してないよね。
トン 
「たぶん。。。」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
いやー。
凄いですね。
方向転換までするのですね。
いつまでも元気でね( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-02-08(11:10) [編集]
方向転換するトンちゃん、ハラハラしちゃいます。ヾ(´゚Д゚`;)ノ

でも踏ん張って、撮影係さんと救助係さんの
お世話にならずに良かったですね。(⌒-⌒)

プリンターの安否が気になりますが…(-∀-`; )ゞ大丈夫?
ぐりぴき | URL | 2016-02-08(17:37) [編集]
ジョニママさんへ
方向転換は7~8年前に失敗しながら練習して苦労の末に習得した技なのです。
練習中に宙ぶらりになって脚立で待機していた人間が救助するという猫としては恥ずかしい出来事もありました。
トンがカーテンレールを歩きはじめたら人間救助隊は下で待機することにしています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-08(22:30) [編集]
ぐりぴきさんへ
ほんとうにハラハラしますよ。過去に落ちかけたことがあるので方向変換しているときは下で人間が救助体制を整えて待機しています。

プリンター、その後ちょっぴり調子が悪くて。。。トンが原因なのかよくわからないのですがこのタイミングで調子悪くなったからトンは犯ニャン扱いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-08(22:38) [編集]
トラックバック
トラックバック URL