プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真がうまく撮れない



ブログ用の写真撮りたいんだけど。。。
トン 
「ご自由にどうぞニャ」



膝から降りてくれないと全身が写らないよ。。。
トン  
「手を伸ばしてカメラを持つのニャ」



これが限界。。。
トン 




ストラップをトンが足に引っかけていてカメラを殆ど動かせない。。。

トン 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ぶくぶくペンギンさん、大変そうですね。
でもこれ、のろけ?
お膝トンちゃんとラブラブなんですよね。
shah-san | URL | 2016-02-04(01:34) [編集]
こんにちは。
膝乗り、トンちゃん
可愛いですね。
乗ってもらえるのは
うらやましいです。
でもそうか、、、。
写真が撮れないのね。。。
これは大変ですねぇ(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-02-04(11:31) [編集]
トン様がお膝に乗っていてもお写真撮れてますよ。

😺ズが膝に乗ってなくても😼ズのお写真上手く撮れませんです。
yu | URL | 2016-02-04(21:31) [編集]
shah-san さんへ
膝に乗ってくれてるのはとても嬉しい、のろけたくもなる。けど写真を撮ろうにもカメラがトンの足で固定されてしまって距離が足りないのです。せっかくの膝乗り写真が。。。なんだか残念な気分になっちゃいました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-05(00:02) [編集]
ジョニママさんへ
膝に乗ってもらえるのは嬉しい、だから膝乗り写真を可愛く撮りたい。けどトンの足でカメラが固定されてしまって距離が足りないのでうまく撮れないのです。やっぱり悔しい。せっかくのチャンスだったのに。また次のチャンスを待ちます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-05(00:08) [編集]
yuさんへ
トンの足でカメラを引っ張られてるので方向も制限されるしピントも近すぎて少しぼけてます。
猫写真ってけっこう難しいですね。膝に乗ってなくてもかなり成功率低いです。ワタシは何枚も撮りまくって少しでもいい写真をと努力中です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-05(00:13) [編集]
トラックバック
トラックバック URL