プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鍛えてる?

 

変な姿勢で座ってる?
トン 
「半分はみ出してるのニャ」



緊張してないとずり落ちそう。
トン 
「にゃんこだから出来るのニャ」



お腹と背すじとしっぽが緊張してる?

トン 




ぽよぽよのお腹が凹んでるような。。。
トン 
「ニャイザップ。。。」




ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ニャイザップ
かっこいいねー(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-01-31(12:10) [編集]
こんにちは。

あはは( *´ 艸`)
どうして?トンちゃん、そんな筋トレみたいな
格好になっちゃったのかしら?
不安定なところだったからかな?
かなり力入っちゃってますね。

ニャイザップ中でしたか。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2016-01-31(19:39) [編集]
ジョニママさんへ
トンは運動不足なのかお腹がぶよ~んと膨らんでます。これはヤバいと腹筋をひきしめるポーズをとってるのかも。テレビのコマーシャルみたいにかっこよくなれたらいいけど。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-01(00:39) [編集]
nobi8n さんへ
鏡をみてショックを受けて筋トレ始めたみたいです(笑)。

よくこれだけ不安定な場所に座ってるなぁと感心しました。ずり落ちないようにかなり力が入ってたみたいです。数分間この姿勢を崩さなかったのですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-01(00:45) [編集]
トンちゃん、なぜこんな不安定な所で・・・
やっぱり体を鍛えているんでしょうかね。( ´艸`)

ぽよぽよお腹でもトンちゃんは可愛いよ!d(≧∀≦*)ネッ!!
ぐりぴき | URL | 2016-02-01(16:14) [編集]
ニャイザツプ中ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

afterが楽しみにゃね😸

yu | URL | 2016-02-01(17:50) [編集]
ぐりぴきさんへ
トン、歳をとったのかお腹はふっくらしてるのに肩や脚の筋肉が落ちてきたような気がします。若猫さんのころはけっこういい体格だったんだけど。。。本ニャンも気になるので鍛えはじめたかな。

ふっくらお腹でもかわいい、ありがとうニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-01(21:40) [編集]
yuさんへ
テレビのCMを信じて頑張るニャ~ -byトンー

にゃんこ専用コースでトレーニングしたらお腹がひきしまってかっこよくなるかも。けどリバウンドが怖いですね(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-02-01(21:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL