プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鴨軍団



真剣なお顔して同じ方向を見つめている鴨さん。

その他 





その他 
「優しいおじさんがパンを投げてくれるのを待ってます」



こんなにたくさん集まって。。。

その他 




パンの取り合いで喧嘩することも。それにしてもすごい数。

その他 





トン 
「庭にヒヨ君が来るのに鴨さんを見に行ってたニャんて。。。」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

おおー、凄い凄い。
かもかもかもですねえー。
トンちゃんに見せたらどうなるのかしら。
想像だけで楽しめそうです(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-01-29(10:28) [編集]
いっ〜ぱい!たくさ〜ん!迫力!
鴨さん達、ご飯が貰えて良かったですね。 かなり鴨さんと接近しているのですか?
トン様のお家にヒヨ君という鳥さんが来るのね〜(^ー^)ノ
yu | URL | 2016-01-29(17:35) [編集]
ジョニママさんへ
この鴨軍団の中にトンを入れたら。。。どんなことになるだろう。
トンが鴨軍団に喧嘩をけしかけて暴れる?トンがビビッて固まってしまう?とにかく逃げ出す?

想像するだけで楽しすぎます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-29(22:34) [編集]
yuさんへ
これだけ鴨が集まれば迫力あります。
鴨さんたちは人間に慣れていてすぐそばまで寄ってきます。優しいおじさんにパンをもらえるから人間が近づいてくると何かおいしい物をもらえると思っているのかな。

庭に小さな赤い実がなる木があってヒヨがその実を食べにきています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-29(22:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL