プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうして?

 

絵が好きな夫が猫を描いてみたいと言っていたので。。。

トンを描いてくれると信じていた。

けど他所猫さんを描いていた。

その他 




夫  かわいい仔猫を描きたかったので。。。
トン 
「義理ってものがあるだろうニャ」




トン 
「許せニャい!」


夫に高級画材をプレゼントしてでもトンを描いてもらおう。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

これは確かにパパさんが
良くないと思うの。
でも画はお上手ですね。

今度はトンちゃん、書いてもらえるよ。
きっと。。。(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-01-19(13:48) [編集]
水彩画なんでしょうか? とっても素敵です!(=´▽`=)

でもトンちゃんがモデルじゃないなんて
大ショックですよね。(´;ω;`)ウゥゥ

今度は可愛い大人の猫『トンちゃん』を描いてくださいね。
ご主人、<(_ _)>よろしくお願いします!
ぐりぴき | URL | 2016-01-19(21:29) [編集]
ジョニママさんへ
夫はモデルにこだわりがありこれまでに撮りだめていた外猫さんの写真の中から選んでいました。けどトンを選ばないなんて。。。
もう一度猫を描きたいと言っているので次は絶対にトンを描いてもらいます。そうしないと家庭不和になりそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-19(23:12) [編集]
ぐりぴきさんへ
猫の絵を描くと言って下書きを始めたときはトンを描いていると信じていました。けど「模様が違うし色も違う?何故?」と尋ねたら「目がかわいい仔猫を描いてみたかった」と。大喧嘩になりそうなところをなんとかこらえて「次はトンを描いてね」と頼みました。
トンをリクエストしてくれているブロ友さんがいると言ってお願いしてみるつもりです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-19(23:20) [編集]
こんにちは。

旦那さま、絵がお上手なのですね!
とても素敵な水彩画です。

トンちゃんも今度きっと描いてくれますよ。
描くのを楽しみにとっておいているのではないかしら!
できあがったら、ぜひ拝見させてくださいね!( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2016-01-20(14:49) [編集]
nobi8n さんへ
夫は水彩画を趣味にしているのでいつかトンを描いてくれるのではと期待していました。「猫を描いてみる」と言ったので当然トンをモデルにすると信じていたのに。。。
もっと上手になってから描いてもらったほうがいいということで気長に待ってみます。

トンを描いてもらえたら即ブログで公開しますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-20(20:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL