プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2ショットではないけど



1月3日のトン。

トン 




12月22日のトンとよく似た外猫さん。

その他 


どちらも使い回しの写真 だけど並べてみると兄弟みたい。

もしかしてほんとうに兄弟?親戚?

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

生き別れの兄弟のようにそっくりですね。
本当に兄弟、か?
でも、ネコさんって兄妹でも柄が全然違ったりしますから。
shah-san | URL | 2016-01-07(02:16) [編集]
こんにちは。

うん、そっくりです。
身内だったりして(^^)
いや、あり得ないですよね(^^ゞ

ジョニママ | URL | 2016-01-07(11:40) [編集]
ドッペルゲンガー ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yu | URL | 2016-01-07(17:35) [編集]
shah-san さんへ
そうですよね。猫さんは兄弟でも毛柄が違うことが多いみたいです。けどこんなに毛柄が似ている猫さんを見つけるとトンと並べて2ショットを撮りたくなります。2ショットは無理だから写真を合成してみようかな。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-07(19:46) [編集]
ジョニママさんへ
ほんとうにそっくりさんだから身内だと言っても誰も疑わないと思います。
記念に写真を合成して2ショットにしてみて楽しんでみたいです。できるかな~、PC音痴だから無理かもですけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-07(19:49) [編集]
yuさんへ
出会ったときには一瞬ドッペルゲンガー?!が頭をよぎりました。

遠い場所だったけど、もし近所だったら「トンが脱走!」と勘違いして慌てて捕まえようとしたかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-01-07(19:57) [編集]
トラックバック
トラックバック URL