プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンがお外で?

 

えっ! トンがお外で!

その他 




毛づくろい中?

その他 




背中の黒い模様が減っちゃってる?

その他 



実はとある公園でトンとよく似たハチワレさんに出会ったのだ。



やっぱりトンは外猫さんよりもからだがぼよ~んとしてるな。

トン 
 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
あら、似ていますね。
こういう出会いもいいですね。

トンちゃん、ほわんと、優しい、癒し系の
いい顔していますよ(*^_^*)
家猫さんならではの幸せそうな
顔でもありますね( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2015-12-23(12:28) [編集]
こんにちは。

タイトルと一枚目の写真を見て、一瞬「へ?(`A´)」と
目が点になっちゃいましたよ!
ビックリしました。笑
トンちゃんと似た猫さんに会うと嬉しくなりますよね。
なんか、他人とは思えない気持ちになりますね。
nobi8n | URL | 2015-12-23(21:04) [編集]
ジョニママさんへ
トンとよく似ていた猫さん、やっぱり親しみを感じます。また会いに行っておいしいおやつでも差し入れしたいです。
毎日お世話しているかたからご飯やお水をもらっていて地域猫として公園でくらしているみたいです。

トンは家でのんびり暮らしているからお顔も幸せ顔なのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-23(23:46) [編集]
nobi8n さんへ
特に1枚目の写真が雰囲気的によく似ているのです。脅かしちゃってごめんなさい(笑)。

なんだか他所猫さんとは思えなくてまた会いに行こうかなと思ってます。公園の地域猫としてお世話してもらってるみたいで夕方にはご飯待ちをしていました。左耳がカットされているので手術もしてもらったようです。ここの公園の猫さんは皆、耳カットされていました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-23(23:55) [編集]
あれ??トン様 だ脱走かにゃ????
お目目が鋭くなっちゃて^_^;

大丈夫、おばたん騙されません。トン様はやっぱり大事な三男坊のお顔です(*^o^*)
yu | URL | 2015-12-24(17:51) [編集]
yuさんへ
やっぱりyuさんは騙されなかったニャ~
にゃんこ歴が長いベテランさんだけありますニャ~-byトンー

トンのそっくりさんはかわいいけど外猫さんらしく表情がひきしまってる感じがします。トンはほわ~んとしてます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-24(21:41) [編集]
トラックバック
トラックバック URL