プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真夜中の怪事件

 

夜中にときどきカチャカチャと変な音が鳴ることがある。

そしてついに・・・

コンセントのカバーが落下していた。


その他 



こんな怪事件が数回続いたので。。。


容疑ニャンを追及してみた。


犯ニャンは君だな。
トン 
「。。。かもニャ」



何故?
トン 
「人間がご飯のおねだりを無視して寝てるから気づいてもらおうとやったのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ええ?
まじですか?
はあ、こんなの外せるのですね。
怒るより先に感心してしまいました(^^)
ジョニママ | URL | 2015-12-19(11:16) [編集]
ジョニママさんへ
トンのイタズラを見てるとかなり賢いにゃんこだなぁと誇らしく思ってしまいます。
ワタシはコンセントのカバーの外し方なんて知らなかったのにトンは外してしまったのですから。

トンは人間の気を惹くためには人間がしてほしくないことをするといいと学習してるみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-20(01:06) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、すごいイタズラをしちゃいましたね。
コンセントのカバーを外すなんて、思いにもよりませんよね。
私も怒るどころかビックリしちゃうと思います。
猫さん達は、日々いろいろなことを学んでいく、
賢い子たちなんですよね。(´-`)
nobi8n | URL | 2015-12-20(15:59) [編集]
nobi8n さんへ
今まで数多くのイタズラをして驚かせてくれましたが今回はトンの歴史に残る高尚なイタズラのような気がします。
カバーを外せるようになるまで何回もチャレンジしていたのでしょう。夜中にカシャカシャと音がするようになって数週間たっているのです。
怒るというよりトンのことを自慢したくなりました。←かなりの親バカ
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-20(22:22) [編集]
トラックバック
トラックバック URL