プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どうすることもできない



引き出しを開けて必要な物を出そうしたら。。。

トンが飛び乗った。

トン 




必要な物の上にトンが座ってるので出せないし。。。

トン 
「降りてほしそうにされると。。。」



引き出しを閉めることもできない。

トン 
「居座るのがにゃんこなのニャ」


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
嗚呼、なんて可愛らしい。
そんな目で見つめられたら
どうすることもできません(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-12-07(10:29) [編集]
あらら、トンちゃん乗っちゃったんですね。( ´艸`)

座り心地が良いようには見えないけれど
トンちゃんにはトンちゃんの考えがあるのかな?

もしかしたらトンちゃんは、お母さんに注目されたいから
わざわざ乗ったのかもしれませんね。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2015-12-07(16:11) [編集]
こんにちは。

引き出しを開けると、どこからともなく急いでやってきて、
飛び乗ってしまいますよね。
クローゼットも同じようなことがおきます。笑
そんなカワイイお目目で見られたら、退かせられませんものね。
開けっ放しでしばらく我慢しちゃいますよね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-12-07(20:02) [編集]
ジョニママさんへ
そうです。どかすことも閉めることもできずにそっとしておくのです。するといつのまにか勝手に降りてます。ただ引き出しを少し奥に入れておかないとトンの重みで引き出しごと落ちてしまうことがあるので要注意なのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-07(21:27) [編集]
ぐりぴきさんへ
引き出しを開ければ潜りこむ、それが無理だったら乗って座り込むのです。座り心地が悪くても引き出しの中が大好きみたいです。
押入れやクローゼットも開けた瞬間飛び込んで出てこないことが多くて放置していたら中が荒らされていて片付けが大変です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-07(21:57) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも引き出しが好きなのですね。これって猫さんあるあるなのかな。
引き出し、クローゼットなどいつも出入りできない所に入りたがりますね。
どかすなんてできないから放置します。そしていつのまにかいなくなってることが多いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-07(22:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL