プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絡まれた猫 




トン   
「おいら。。。」




トン 
「酔っ払いに絡まれてますニャ」




トン 
「飲みすぎに気をつけましょうニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

酔っぱらいからは、早く逃げるに限ります。
トンちゃん、ダッシュですよ。
shah-san | URL | 2015-12-05(01:36) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、酔っ払いの相手は大変だにゃ。
これからは、忘年会の季節だから、要注意ですにゃ。byあーく

ユリは、我が家も頂くと、近所や知り合いの方に持って行きます。
猫さんと暮らすと、ユリは、お外で鑑賞ですね。
nobi8n | URL | 2015-12-05(11:45) [編集]
こんにちは。
こりゃやばい・・・(笑)
酔っ払いに絡まれたら
逃げるに限るにゃ(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-12-05(13:40) [編集]
shah-san さんへ
逃げ遅れて捕まったからもう無理なのニャ~ -byトンー

人間は逃げ足が速い。こんなとき捕まってお相手するのはトンの役目なのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-06(00:05) [編集]
nobi8n さんへ
忘年会シーズンだってことをうっかり忘れてお出迎えしたら捕まったのニャ。気をつけないとニャ。-byトンー

いつだったかnobi8nさんのブログでお母さまがユリの花を即ご近所に持っていかれたお話にとても感動したのを思い出しました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-06(00:11) [編集]
ジョニママさんへ
逃げ遅れて捕まってしまったのニャ。酔っ払いに絡まれたらしつこいから大変だったニャ。-byトンー

忘年会シーズンは気をつけないとワタシも絡まれそうだからトンに任せることにしてます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-12-06(00:15) [編集]
トラックバック
トラックバック URL