プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かぼちゃ?

 

夫が持ち帰ったカボチャっぽい野菜?

その他 




椅子の上に置いてみたらトンが不思議そうに見てる。

トン 




気になるらしく確認してる。

トン 
「ニャンだこれ?」




トン 
「おもちゃでも食べ物でもニャい」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

何ですか? これ?
トンちゃんと比べても、結構な大きさですが。
ズッキーニの変種?
shah-san | URL | 2015-11-25(05:43) [編集]
こんにちは。

トンちゃんの、にゃんだこれって
お顔が謎のお野菜だって物語っていますね。
結局カボチャなのでしょうか。

トンちゃんの胸毛、真っ白で綺麗ですね。
魅惑的です。
あったかそうですねー( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2015-11-25(12:27) [編集]
shah-san さんへ
カボチャの珍種っぽいのですがよくわからないのです。持ち帰った夫もわからないらしくて。。。

ズッキーニやカボチャの仲間だったら食べられるはずだけどなんだか不安でリビングに飾ったままになってます。
写真撮って画像検索したら昆虫の蛹って検索されました(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-25(20:11) [編集]
ジョニママさんへ
カボチャの珍種のような気がするのですけど、持ち帰った夫もよくわからないみたいだし写真撮って画像検索したら昆虫の蛹ってことになってしまうし。。。食べる決心がつかず飾りになってます。

トンの真っ白な胸毛、顔をうずめると気持ちいいです。猫パンチをサービスしてくれます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-25(20:17) [編集]
こんにちは。

小さいディスプレイなんかで見かけるかぼちゃ?と思いましたが、
トンちゃんと並ぶと意外にも大きいのにビックリ!
かぼちゃ?なのかしら?食べられるのかな?
トンちゃんも興味津々ですね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-11-25(20:45) [編集]
これってやっぱりカボチャですよね?
でも、観賞用のカボチャなんですかねぇ~ σ( ̄、 ̄=)ンー

トンちゃんじゃなくても気になっちゃいます。
それでトンちゃんは何だと思う? ( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-11-25(22:07) [編集]
nobi8n さんへ
カボチャっぽいから食べられるような気がするけどよくわからないのでそのまま飾りになってます。
けっこう大きくて迫力あるのでトンはちょっぴり控え目に近づいていました。
写真撮って画像検索してもカボチャとして認識されないのです(虫のさなぎとかになってしまう)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-26(16:22) [編集]
ぐりぴきさんへ
珍種のかぼちゃとしか思えないのに写真撮って画像検索したら蛹だと認識されたり。。。
食べられるかどうかもわからないのでリビングに飾ってます。

おいらの食料ではニャい。おもちゃでもなさそう。もしかしてお化けかニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-26(16:26) [編集]
トラックバック
トラックバック URL