プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベジタリアンな猫



お友だちの畑に行って収穫した大根を分けてもらった。

帰宅して部屋に置いてほっと一息ついていたら。。。


お昼寝中だったトンがいつのまに!

トン 
「葉っぱだニャ~♪」



誤食したらだめだから片付けま~す。
トン 
「食わせろニャ~」




トン 
「旨そうニャ~」




トン  
「チョイチョイ」




トン  
「おいら好みの香りが・・・」

 
ここまで大根に反応するとは。。。

大根葉が好きな猫さんが多いとは聞いたことあるけど驚いた。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、牙がちらっと…。
舌もちらっと…。
かわええー( ´艸`)

大根に反応する猫さん
初めてみました(@_@;)
加熱してあげたら食べるのかしら(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-11-23(10:29) [編集]
やっぱり新鮮な野菜だから
トンちゃんも激しく反応したのかな?
「食わせろニャ~」のお顔がとっても可愛いです。(・´∀`・)

大根の葉っぱってとっても栄養があるんですよね。
スーパーで買う葉付き大根よりも
何倍も栄養がありそうです。d(´∀`*)ネッ!
ぐりぴき | URL | 2015-11-23(17:56) [編集]
ジョニママさんへ
大根が大好きな猫さんって意外に多いのかも。

https://www.youtube.com/watch?v=H6OhYxXS1So

この動画見てびっくりしました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-23(20:54) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンは葉野菜が大好きでレタスとかも齧りに来ることがあります。
けど大根にはかなり強烈に反応しました。いっぱい食べさせてあげたかったけど消化できずに苦しんだりしたらかわいそうだから洗って冷蔵庫に片付けました。
観葉植物の葉をたべちゃったことも何度かあります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-23(21:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL