プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

荷物が移動




トン 
「リビングが楽しいことになってるニャ。おいら潜んでます」




トン 
「ケージがあったところに他の物がいっぱい置いてあるニャ」



リビングを半分に仕切ってフローリングのワックスがけ中です。

家具や荷物を全て片側に移動させたのでトンが楽しく遊んでます。

その他 





トン  
「こっちは何もニャい。床がピッカピカになってるニャ」




トン 
「遊びすぎて疲れたニャ」

 ワックスがけしているあいだと乾くまでの数時間、トンは別室で待機してもらいました。

ワックスが乾いたのでリビングのトビラを開けたらトンが飛び込んで遊び始めたのです。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
いつもとの違いに気付くと
猫ちゃん、不安になるか、わくわくするかの
どちらかですよね。
トンちゃんはわくわくなんですね。
手のかからないいい子ですね。
楽しかったかな?(^O^)
ジョニママ | URL | 2015-11-13(12:07) [編集]
お部屋の景色がいつもと違ったり、
床がピッカピカになっていたりと
トンちゃんのテンションが上がる要素が
沢山あったんですね。( ´艸`)

遊び疲れて寝てしまったトンちゃんは
子猫みたいで可愛いですね。


↓トンちゃん病院で検査したんですね。
療法食を食べてくれた事は、ちょっと安心ですよね。
トンちゃん、ウチの婆ちゃん達と一緒に
元気で長生きしようね。ヾ(=^▽^=)ノ
ぐりぴき | URL | 2015-11-13(15:28) [編集]
ジョニママさんへ
トンはお客さんとかカミナリとか苦手だけど、引っ越しや部屋の模様替えは楽しむタイプなのです。
部屋で何か大きなものを動かしたり押入れの整理をしたりするときには寝ていても起きてきます。これがけっこう厄介なのです。ワックスがけをしたばかりのところを歩き回って肉球模様の床になったり。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-13(21:16) [編集]
ぐりぴきさんへ
14歳だけど仔猫みたいに好奇心が強いところがあるのでDIYや模様替えをしているとどこからとなくやってきて参加してくれます。押入れの整理とかワックスがけとかはトンが爆睡中に手早く済ませないと厄介なことになります。

心配してくれてありがとうニャ。腎臓がちょっぴり老化してきたみたいなのニャ。けどぐりぴき家のみにゃさんみたいに長寿をめざすのニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-13(21:28) [編集]
トラックバック
トラックバック URL