プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どかす?どかさない?



出かける準備をして荷物を持とうとしたら。。。

気持ちよさそうにお昼寝中のお猫様を。。。

トン 




無理やりどかすことが。。、

トン 




できる?

トン 




できない?


トン  
「できるわけニャいだろう」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

究極の選択ですねぇ。
ま、時間のある間は乗っかっててもらうということで。
もしかしたら、お気に入りのクッションにバッグが乗ってたから、ってだけかもしれないし。
shah-san | URL | 2015-11-09(04:57) [編集]
これは・・・
こんにちは。これは、どかすにはかなり心を鬼にする必要がありますね。
トンちゃん賢くてかわいい。
かめとら | URL | 2015-11-09(11:12) [編集]
こんにちは。
最終的にはどかさなきゃ・・・ですが
心情的には無理ですよね。。。
このまま連れて行きたいですね(^O^)
ジョニママ | URL | 2015-11-09(12:11) [編集]
こうなったら・・・
トンちゃんをリュックに詰めて
お出かけするしかないですね。v(。・ω・。)ィェィ♪

実際はどうされたんですか? ( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-11-09(16:36) [編集]
shah-san さんへ
ぎりぎりまではどかさずにそっとしておきました。時間切れになったので「ごめんね、ごめんね。。。」と謝りながら抱き上げてトンのベッドに移しました。トンが自分のものだと思っているクッションに荷物を置いたのでその上に乗ったのかもですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-09(22:24) [編集]
かめとらさんへ
時間切れになったのでしかたなくどかしたのですが、心を鬼にするっていうより申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらどかしました。「ごめんね、ごめんね。。。」と何度も謝りながらどかしていた自分がおかしくて笑えます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-09(22:29) [編集]
ジョニママさんへ
最終的にはどかすしかないのですが心苦しくて。。。
トンをどこへでも連れて行けたらいいのだけど、連れて行けない所が多いし、神経質なトンのことだから連れて行ったらすごいストレスになるだろうし難しい問題です。
リードをつけて連れ出したことがあるけど固まってしまって大変でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-09(22:34) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンを連れて行けたらどれだけ気持ちが楽なことでしょう。けどトンは神経質で外へ連れ出すと固まってしまって大変なことになります。車の中が限度です。

時間ぎりぎりまで寝かせておいて最後に「ごめんね、ごめんね。。。」と謝りながら猫ベッドに運びました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-09(22:37) [編集]
トラックバック
トラックバック URL