プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お顔が?



ぽっかぽかのいいお天気。


トンはベランダの室外機の上で日光浴。

トン 




急に構えた? まん丸おちりがゾウさんみたいになっちゃった。

トン 




シッポがゾウさんのお鼻に似てるからこのポーズを 尻ゾウ って言うのだとか。
トン 




何かを見つけて構えたのかと思ったけどこのお顔は。。。???

トン 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
尻ゾウかわいいですねー。
うちじゃ見れません。
何を見ているのかなと思ったら
寝てしまったのかな( ´艸`)

昨夜、教えていただいた記事
拝見しました。
動画になっていたんですね。
自由に動いていて袋なんて気にしていない様子が
かわいかったです。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ジョニママ | URL | 2015-11-07(11:18) [編集]
こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`) トンちゃん、気持ち良いのでしょうね。

オチリのハートのようなゾウのような形、すごいですね。
でも、この何ともいえないお顔の表情が…笑
トンちゃんのいつもと一味違った魅力を堪能しました。(o・ω・)ノ゚
nobi8n | URL | 2015-11-07(19:52) [編集]
ジョニママさんへ
ジョニ子さんは尻ゾウのポーズしないのですね。トンはよくやります。いつのまにかぽっかぽかの陽ざしを浴びて眠くなってきたみたいだけど。

トンは袋をぶら下げて自由に動き回ってたけど首が絞まらないか心配だったです。過保護なワタシはトンの後ろをついて歩いてました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-07(23:47) [編集]
nobi8n さんへ
尻ゾウのポーズって猫さんの丸いイメージと少し違って新鮮に感じます。このポーズをとっているときはお目目がパッチリしてることが多いのに今回は陽ざしの暖かさで眠くなってきたみたいです。いつのまにか猫ベッドに戻って寝ちゃってました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-07(23:50) [編集]
尻象。。初めて知り初めて見ました(o^^o)
トン様のお尻が象さんのように見えます。
お尻尾の短い子はどんな動物なのでしょう?バクとか?まん丸お尻尾は?
にゃにかにゃ???
yu | URL | 2015-11-08(22:10) [編集]
yuさんへ
尻ゾウ、ワタシは数年前に猫ブログめぐりをしていて初めて知りました。見れば見るほど象さんに見えるからおもしろいです。

まん丸お尻尾の猫さんはコアラさんかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-11-08(22:56) [編集]
トラックバック
トラックバック URL