プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメントが。。。

 


トン 
「初めてコメントくださったかたにはおいらがお返事しニャいと。。。」




トン 
「ぶくペンが途中まで書いてるから続きを書いておくニャ」




コメントのタイトルが数字化されてる?

その他 




トンが書いた部分は日本語ではなく猫語?
その他 





トン 
「コメント手伝ったのにニャんで強制退去なのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、頑張ったのにね。
でも、ネコ語で書かれても読めないから。
ぶくぶくペンギンさんに任せて、
トンちゃんは、モデルさんを頑張ってね。
shah-san | URL | 2015-10-24(01:25) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、凄いねー。
頑張っていますねー。
解読をするのは大変だけど
トンちゃんメッセージ、楽しいことが書いてありそうですね。
強制退去、うちでもよくあります(笑)
ジョニママ | URL | 2015-10-24(12:23) [編集]
shah-san さんへ
PCのキーボード触るの大好きだからコメント書いてたのに邪魔にされたっぽいのニャ。けどモデルに専念したほうが平和に暮らせるかもニャ。-byトンー

はずみで送信ボタンの上に足を乗っけたらどうしようとはらはらドキドキでした。プリンターやらPCやら毎日何かしでかしてるような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-24(21:40) [編集]
ジョニママさんへ
ときどきコメント書いてくれるけど猫語を解読できずに困ってます。ジョニ子さんに解読してもらいたいです。

ぎりぎりまで我慢するけど、これ以上はヤバい!ってところで強制退去になりますね。我慢して大事になったら困りますしね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-24(21:46) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、返信もしてくれるようになりましたか!
そのうち、うちにもトンちゃんからのお便りがくるかな?( *´ 艸`)

mmmmって!むむむむむって何か考え事をしていたのかな?
それとも、だんだんねむねむになってきた表現とか?笑
nobi8n | URL | 2015-10-25(16:55) [編集]
nobi8n さんへ
私がPCをしているときずっと見ているトンはいつのまにかPCがうまく扱えるようになったみたいです。
コメントは猫語みたいなので何を書いてるのかわからないけど、トンがみずからコメントのお返事をする日が近いかも。
トンからコメントが届いたときは意味不明の文字が並んでいても猫語だからびっくりしないでください。あーくんに訳してもらうのがいいかも(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-25(21:54) [編集]
トラックバック
トラックバック URL