プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

密かにかじっていた



トンがかじりアートの制作活動を始めたとお伝えしたその日から。。。

トン 




制作は中止したみたいで。。。

のんびり寝てたり。。。

トン 




洗濯物の上でご機嫌さんだったりで製作再開の気配はなかった。

トン 




。。。と思い込んでたのはワタシだけ。

トンは密かに2階の長男の部屋で、去年作り始めた作品作りを再開していたのである。

その他 




昨年10月の作品。

その他 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
これは超大作ですね。
どんなことになるか楽しみです(*^_^*)
しかし噛み散らかした箱の残骸の掃除が
大変ですよね。
うちもです(T_T)
ジョニママ | URL | 2015-10-20(10:59) [編集]
芸術家の行動はミステリアスなんですね(o^^o)

どんな作品が出来るか楽しみですね。

不思議な事に我が家には通算14にゃんがいましたが誰もダンボールは嚙りません。
ダンボールに入るのはみんにゃ大好きです(o^^o)
yu | URL | 2015-10-20(17:32) [編集]
流石、芸術家はヒラメキに従って
色々な活動をしているんですね。( 艸`*)ププッ

巨匠がどんな作品を完成させるのか
とっても楽しみにしています。ヾ(=^▽^=)ノ

段ボールの中身は大丈夫なのかなぁ~
なんて思っちゃいますけど・・・(・´ェ`・;)ゞ
ぐりぴき | URL | 2015-10-20(22:25) [編集]
ジョニママさんへ
昨年の秋に手がけてなぜか中断していた作品なのです。大作ができそうな気もするけど、また来年に持ち越すのかも。

噛みちぎった破片の後片付けは我々下僕のお仕事ですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-20(23:41) [編集]
yuさんへ
同じ作るのならユニークな作品を作ってほしいです。

14にゃん誰もダンボールを齧らない?何だか信じられないというかちょっぴりびっくりです。
トンは一人っ子だから寂しさを紛らわすためにかじってるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-20(23:54) [編集]
ぐりぴきさんへ
2か所で作品を手がけても中途半端に放り出してしまうような気がします。ひらめきで個性的な作品を完成させて欲しいのですが。。。

ダンボールの中身は小さな箱に入ったPCの部品が入ってるのですが片付けておかないと危ないかも。ヤバいことにならないように中身を出しておきます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-21(00:00) [編集]
ダンボール好きですよね。
暖かいし、大きさがちょうどいいんですよね^^

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2015-10-21(17:46) [編集]
こんにちは。

あはは♪本当ですね。大きくなっていますね。
創作風景は、極秘なのかもしれないです。
鶴の恩返しみたいに「トンの恩返し」なのですよ。
感謝の気持ちを込めたお作品かもしれません。(≧∇≦)
nobi8n | URL | 2015-10-21(23:01) [編集]
初めまして
初めまして、ルナひなと申します。
ブログ、楽しく拝見させていただいてます。

段ボールのカジカジ、うちの子らも大好きで、
暇さえあればカジカジ、芸術作品作ってますよ(笑)
あとのごみの片づけしてくれるんなら、いくらでもやってもいいんだけど・・・

また、訪問させてもらいますね。ではでは。
ルナひな | URL | 2015-10-21(23:02) [編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
応援ありがとうございます。

にゃんこはダンボールに入るのもダンボールを齧るのも大好きです。
齧ってちらかった破片を片付けるのがワタシのお仕事です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-21(23:57) [編集]
nobi8n さんへ
2階での制作活動は長男がいない平日の日中限定みたいです。決して齧ってる姿を見せないトン。
可愛がってくれる長男に 猫の恩返し で素敵な作品を作ってあげるのだったら嬉しいのですが。。。
また来年に持ち越しかもしれないのであまり期待できないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-22(00:04) [編集]
ルナひなさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
私もイケにゃんルナ夫君とかわいいひなちゃんにときどき会いに行ってます。

ダンボールは入るのも齧るのも大好きですね。けど後片付けはしてほしいです。掃除機で吸うと壊れそうだから手で拾ってますがけっこう手間がかかります。

ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-22(00:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL