プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫さんあるある (ダンボール)




トン 
「せっかく置いてくれてたのに・・・」



トン 
「おいらはこのダンボールを一度も使っていなかった。。。」




トン 
「けどいくらニャんでも・・・」




トン 
「廃品回収に出そうとするニャんてひどいのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんが使ってくれなかったら、
廃品回収もしょうがないですよ。
でもしばらくは、とっておいてあげても
いいんじゃないですかねぇ。
shah-san | URL | 2015-10-12(02:34) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、結局入ったのかな?
それとも処分されたのかな?
気になるところです。
捨てようとすると、自分のものと主張する
猫あるあるですよね( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2015-10-12(13:30) [編集]
トンちゃんは段ボールを使わないで
コレクションしていたのかもしれませんね。

男の子は良く分からないも集めるから・・・( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-10-12(20:05) [編集]
shah-san さんへ
廃品回収に出すために解体しようとしたらトンが中に座ってました。
もちろんこの箱はしばらく保留です。トンを追い出してまで回収に出せないですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-12(20:32) [編集]
ジョニママさんへ
町内の廃品回収ぎりぎりに解体しようとしたらトンが座っていたのですよ。どかしてまで廃品回収に出すなんてできないので今回の回収は見送ることに。このまま使わなかったら次回に出します。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-12(20:37) [編集]
ぐりぴきさんへ
コレクション。。。あるかもですね。
使わない箱をいくつか並べていたのですが、解体しようとしたらいきなり中に座り込んだのです。この調子で家がダンボールだらけになっちゃうのかな?
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-12(20:40) [編集]
猫の気持ちと秋の空(^_^;)1

それとも猫さん達は微妙な使い勝手がわかるのか?

永遠の謎でしょうか?(笑)
yu | URL | 2015-10-13(18:44) [編集]
yuさんへ
私がダンボールを解体しようとしたらトンがやってきて中に座り込んだのです。
使ってなくても処分しようとしたら必ずやってきて阻止する。人間どうしだったら「嫌がらせ?」と感じることも猫さんだと「かわいいな」と感じるから不思議です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-10-13(22:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL