プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クライマーにゃんこ



階段下の収納庫が大好きなトン。


トビラを開ければすかさず入り込む。

トン 
「侵入成功!」




トン 
「登頂開始!」




トン 
「足場悪すぎニャ。。。」




トン  
「下僕君、きっちりと安全に積み上げておけニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、活発ですね!
上手に荷物を登っていっていますね。
収納庫って、飛び込むと長いんですよね。笑
あちこち、気が済むまで散策して歩いているのでしょう。
未開の地みたいで楽しいのかな?( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-09-27(15:41) [編集]
こんばんは

トンちゃん、楽に登れる山なんて、
登頂の喜びが半減しますよ。
やっぱり、登山と言えば高峰、険山。
道なき道を開拓し、登頂したら国旗と記念撮影。
というわけで、崩れた荷物なんて、気にしちゃいけませんよ。
shah-san | URL | 2015-09-27(18:08) [編集]
nobi8n さんへ
収納庫や押入れは物がぎっしり詰まっていて猫さんにとっては未開の地を開拓していく気分なのでしょうね。

うまくよじ登った瞬間に足を滑らせて荷物が雪崩のように崩れたりします。トンが遊んでも大丈夫なように崩れる可能性のある場所には軽い物を置くようにしてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-27(22:54) [編集]
shah-san さんへ
険しい道を登り切って頂上に着いたときの征服感は最高だニャ。けどせっかく上った頂上が崩れて低くなるのは困るのニャ。-byトンー

登頂した記念撮影は忘れないように心がけてます。ニャン旗も作ってあげないと。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-27(23:39) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、凄いですね。
足場が悪くてもあっさり成功\(^o^)/
器用ですね。
してやったり、という感じのお顔が
かっこいいですねー(^_^)v
ジョニママ | URL | 2015-09-28(11:21) [編集]
ジョニママさんへ
今回は登頂成功してちょっぴりドヤ顔になってます。けど失敗して荷物ごと崩れ落ちたときは恥ずかしいのかワタシと目を合わそうとしないです。こんなとき猫のプライドみたいなものを感じます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-29(00:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL