プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無駄な心づかい

 

季節の変わり目だから好きな場所ですごせるように3種類用意した。

P1020607.jpg 




トンはどのベッドも使うことなく。。。

へそ天で転がってたり。。。

P1020609.jpg 




椅子の上でのんびりと。。。

P1020610.jpg 




過ごしたりしていた。

P1020611.jpg 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
気持ちよさそうに寝ていますね。
トンちゃんベッドたくさんありますね。
置く場所だけで大変そう。
猫さんはせっかくベッドを用意してあげても
あえて違う場所で寝たりしますよね(^^)
ジョニママ | URL | 2015-09-25(10:47) [編集]
猫さんってこちらが思うようには、
なかなかいかないですよね。(=`ェ´=;)ゞ

トンちゃんはまだそんなに寒くはないのかな?
それどころかまだ暑いのかしら・・・(-_-)ウーム
ぐりぴき | URL | 2015-09-25(16:21) [編集]
こんにちは。

いろいろな箱を用意したけれども、床がよかったのね。
猫さんの「あるある〜」ですよね。
今日は、こちらは、急に涼しくなって、あーく氏は抱っこです。
トンちゃんも、きっと、どれかの箱に入るかもしれませんね。
nobi8n | URL | 2015-09-25(20:31) [編集]
ジョニママさんへ
トンのベッドはお気に入りのダンボールやカゴなども含めると10個以上ありそうです。置く場所がないので季節に合ったものを2~3個だけ置いてます。
猫さんあるあるでベッドで寝ていることは少なくて人間用の椅子や布団、家具の上などがベッドになっていることが多いですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-25(20:48) [編集]
ぐりぴきさんへ
こちらは関東地方よりも暖かいみたいですね。トンは今でもときどきへそ天しています。夜は冷えてきたのか私のお布団に入ってくるようになりました。

人間の思うようにいかないのがにゃんこですね。そこがかわいくて面白いところなんだけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-25(20:52) [編集]
nobi8n さんへ
ほんとうに猫さんあるある~です。人間の好意は無駄になることが多いです。
あーくんは早くも抱っこですか。こちらも夜になってだいぶ冷えてきました。トンが膝に乗って来る日も近いかも。
季節の変わり目は体調管理に気を使いますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-25(20:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL