プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よくない目覚め



暑くもなく寒くもなく心地いい季節。


トンの寝顔もなんだか気持ちよさそう。

トン 




よく眠ってるので写真撮っても気づかない。

トン 




あれっ!急にお顔が微妙に。。。

トン 
「ニャん!?」



何者かに下半身を持ち上げられてる!

トン 
「安眠妨害で訴えてやるニャ!」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、椅子から強制退去ですかね。
ぐっすり寝てるうちに、なんてことだったんでしょうねぇ。
shah-san | URL | 2015-09-23(00:27) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、椅子で寝ていると
こんなこともあるんですね。
確かに良くない目覚めかも(^^ゞ
寝る時はベッドで寝ましょうか(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-09-23(12:39) [編集]
トンちゃん、下半身を持ち上げられていても
何とか寝ようとしているみたいですね。

頑張ったトンちゃんは、
どこに連れて行かれたのかな?( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-09-23(22:06) [編集]
こんにちは。

あれれ?トンちゃん、誰に持ち上げられているのかしら?
寝ている最中に、下半身とウエストのくびれをつくる運動かな?
寝ながら、誰かにやってもらう運動…
セレブニャンコって感じですね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-09-23(23:19) [編集]
shah-sanさんへ

椅子からどかされたのではニャい。いい気持ちで眠ってたのにイタズラ目的でやられたのニャ。
あんまりだから訴えるのニャ。ーbyトンー

イタズラする家族を制することなくカメラを構えていた私はえせ猫おばさんかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-24(00:21) [編集]
ジョニママさんへ
せっかく気持ちよく寝てたのに最悪の目覚めだったニャ。寝てる時にときどきイタズラされるのニャ。
ベッドで寝ててもやられるニャ。ーbyトンー

ずっと寝てばかりだと動かしたくなるのです。イタズラしちゃかわいそうと思いながら魔の手が。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-24(00:30) [編集]
ぐりぴきさんへ
どこにも連れて行かれなかったニャ。イタズラに持ち上げて写真を撮られただけなのニャ。ーbyトンー

寝てばかりだとイタズラして起こしたくなるのです。ときどき人間のイタズラに付き合ってもらってます。ブログネタにもなるし。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-24(00:35) [編集]
nobi8nさんへ
セレブ?だったら嬉しいんだけど、イタズラされただけなの ニャ。5連休中のぶくぺん長男のお付き合いさせられたのニャ。ーbyトンー

人間が整体ヨガの補助をしてるように見えなくもないですね(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-24(00:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL