プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買ってきたばかりの植物が



観賞用の唐辛子を買ってきた。

葉がボロボロになってる。

買ってきて玄関の中に置いた。明日どこに植えるか決めるつもりだった。


その他 




せっかく買ってきたのに。。。

その他 




玄関の脱走防止ついたてが。。。猫幅にこじ開けられていた。

その他 




マグネットを使ってピタッと閉まるように作ったのに。。。

これが閉まっている状態。
その他  




無理やり謝罪会見。

トン 
「唐辛子の葉が柔らかくて美味しかったので食べちゃいました。申し訳ありませんでしたニャ」


ついたてにべたべたする養生テープを貼りつけてトンが触らないようにした。 やれやれ~
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、葉っぱは辛くないのかな。
脱走しちゃダメですよ。
お外は危ないからねー。
体調がおかしくならなくてよかったです。
ジョニは、ベタベタするテープ、平気で触ります(T_T)
ジョニママ | URL | 2015-09-15(13:15) [編集]
こんにちは。

腰痛の具合はいかがですか?
痛めてみると腰って体の中心なのだなあと思います。
早く良くなりますように。。

観賞用の唐辛子は辛くないのでしょうね。
トンちゃん、葉っぱを食べても平気なお顔していますものね。
nobi8n | URL | 2015-09-15(19:45) [編集]
ジョニママさんへ
葉っぱは柔らかくておいしかったのニャ。いっぱい食べたかったのに見つかって強制撤去だったニャ。-byトンー

齧られたのは残念だけど猫に有害な植物でなくてほっとしました。
ジョニ子さん、べたべたするテープが平気なのですか。トンはすごく嫌がります。猫さんいろいろですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-15(21:42) [編集]
nobi8n さんへ
ありがとうございます。腰痛はだいぶよくなってきました。最初の3日間くらいは立ってるのも座ってるのも無理だったのでずっと寝てました。やっぱりからだの中心をやられるとつらいです。

唐辛子の葉っぱはおいしかったみたいでムシャムシャ食べてました。途中で無理やり引き離したのがすごく不満そうでした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-15(21:50) [編集]
トラックバック
トラックバック URL