プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じゃんけん練習ちう

 


トン 
「パー」




トン 
「グー」




トン 
「もう一回グー」




トン 
「チョキは難しいのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、チョキ以外出せるんですね。
凄い凄い( ´艸`)
あとはチョキが出せれば完ぺき。
トンちゃんなら出来るような気がします( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2015-09-05(13:01) [編集]
指が短いからね・・・と、思いましたが
トンちゃんの「パー」と「グー」を見比べていたら
「パー」と「グー」を組み合わせたらできるのでは?
と考え直しました。

がんばれ!トンちゃん!
「チョキ」ができた暁には、
私とジャンケンして下さい。d(≧∀≦*)ネッ!!
ぐりぴき | URL | 2015-09-05(17:39) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、グー、パーのお手手が
かわいいですね。( *´ 艸`)
グーのお手手で真ん中2本だけパー!
このお写真を拝見していると、
なんだか、出来そうに見えてきますよね。
nobi8n | URL | 2015-09-05(20:46) [編集]
ジョニママさんへ
グーが出せるのを初めて見てびっくりしました。猫さんの肉球って閉じるのですね。いつの日か気がついたらチョキを出してる。。。なんてことがあるかな。けどチョキは難易度が高そう。
にゃんこ観察って面白いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-06(18:13) [編集]
ぐりぴきさんへ
パーとグーが出来るのだからチョキもできる可能性はありますね。けどチョキが出来たら嬉しくなって動画撮って投稿しちゃいそうです。

チョキができたらじゃんけんの勝負を受けてたつニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-06(18:20) [編集]
nobi8nさんへ
グーのお手手を見たのは初めてのような気がします。今まで気づかなかったのかもしれないですが。
なんだかチョキができそうな気がします。指を曲げてやらせてみようかな。たぶん引っ掻かれそうだけど(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-09-06(18:28) [編集]
トラックバック
トラックバック URL