プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫メルトダウン

 

こんなかっこうで・・・

トン 




メルトダウンしそうなトンを見ていると・・・

トン 




ブログを続けられるのか・・・

トン 




不安になります。

トン 
「ふにゃ~」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうそう、動かない寝姿ばかりだと、ブログを心配しますよね。
ここは早めに寝姿ブログの看板を挙げて、予防線を張りましょう。
shah-san | URL | 2015-08-24(00:35) [編集]
こんにちは。
大丈夫です。
このシリーズでいきましょう。
猫は寝るものです。
かわいいですよ\(^o^)/
ジョニママ | URL | 2015-08-24(11:57) [編集]
こんにちは。

わかります。( *´ 艸`)
あーく氏も廊下や玄関で寝ている写真ばかりで。。
あおれ、この前と同じ写真?ッて感じです。笑

でも、猫さんの寝姿ってかわいいですから!
これはこれでOKですよ!きっと。笑

もうちょっとで、秋がきますね。
少し、活発に動いてくれるかなぁ。と思っております!
nobi8n | URL | 2015-08-24(20:06) [編集]
shah-san さんへ
寝姿ブログの看板。。。いいですね。ブログのタイトルを考えたらいろいろうかんできます。「寝姿に癒されて」「白黒寝子のお昼寝タイム」「寝る子は太る」「寝ものがたり」etc.
ほんとうにタイトル変更しちゃおうかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-24(22:47) [編集]
ジョニママさんへ
夏が終わってもこのシリーズはしばらく続きそうです。トンも秋には14歳だしだんだん起きてる時間は減ってくるでしょう。
寝姿シリーズで飽きの来ない記事を工夫しなくては。
おまけに人間の寝姿もつけてしまいそう(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-24(22:55) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんの寝姿はかわいいからいいですよ。トンはだんだんふてぶてしくなってるような気がします。
秋になっても寝てばかりだったら 寝子の寝姿ブログ のランキングでも立ち上げようかな。上位キープできそうな予感がします(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-24(22:59) [編集]
いやいや、こんな見事なメルトダウンぶりは
やっぱりトンちゃんでないと出せないですよ。
そんな才能あふれるトンちゃんが居る限り
トンちゃんのブログは不滅です!(*´・ω-)b ネッ!

ただ、猫の皆さんが寝てばかりだと
本当にネタに困りますね。(´-ω-`;)ゞ


ぐりぴき | URL | 2015-08-25(22:17) [編集]
ぐりぴきさんへ
ブログは不滅だニャんて嬉しい言葉をありがとうニャ。おいら安心して寝て暮らせるニャ。-byトンー

にゃんこが寝てばかりだとネタがなくてブログをお休みしようか悩みながら寝姿をアップするしかないのかな。夜中とか留守中に活動してることが多いみたいだけど隠しカメラでも設置しておきたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-25(23:42) [編集]
トラックバック
トラックバック URL