プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドヤ顔



トンがドヤ顔になってるのは・・・

トン 




夫の洗ったばかりの服に思いっきり乗っかってるから。

トン 




降りてほしいな~
トン 
「降りないのニャ~」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

旦那様の洗濯物の上でどや顔ですか。
それほど旦那様が好きなのか、
それほど旦那様が嫌いなのか。
どちらにも取れて、悩ましいですねぇ。
shah-san | URL | 2015-08-18(01:34) [編集]
こんにちは。
ちょこんと乗ってかわいいねえ( ´艸`)
トンちゃん、洗濯物好きなんですかね?
いや、ウチでもよくやるので…。
しかし旦那さん限定でっていうのが
ちょっと。。。(^^;)
面白いかも。。。(すみません)
ジョニママ | URL | 2015-08-18(10:49) [編集]
トンちゃんがご主人の洗濯物の上でドヤ顔・・・
これはまたもや人質事件? (じゃなく物質事件?)

もしかしたら、ぶくペンさんは
トンちゃんに降りてもらう為に
カリカリあげたのかしら?( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-08-18(16:52) [編集]
こんにちは。

トンちゃんとあーく氏は行動が似ていますね。
あーく氏も父の選択したシャツの上に乗ってしまいます。
しかもアイロンがけしたもの。(´-`)
暖かくて気持ち良いのでしょうね。
nobi8n | URL | 2015-08-18(21:07) [編集]
shah-san さんへ
たたんだ洗濯物はふかふかで気持ちがいいのかよく乗ります。そして何故かほとんどが夫の服なのです。ときどき夫がトンをおもちゃにしてるからささやかな仕返しをしているつもりかもしれません。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-18(21:23) [編集]
ジョニママさんへ
たたんだ洗濯物に乗るのは猫さんあるあるなのかも。けどほとんどが夫の服だというのがちょっぴりおもしろいです。夫は神経質に猫毛をコロコロしています。
洗濯物の上のドヤ顔はかわいいのでワタシも大好きです。いいシャッターチャンスだと言ったら夫に怒られそうですが(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-18(21:40) [編集]
ぐりぴきさんへ
洗濯物の上が大好きなトンですが夫の服を物質にしてる感じで笑えます。ワタシは「降りてよ~」と言いながらも撮影を楽しんでいました。
今回はカリカリで誘導はしてないですね。ドヤ顔がかわいいので癒されていたのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-18(21:46) [編集]
nobi8n さんへ
あーく氏も洗濯物の上が大好きだなんて。。。本当に好みや行動に似たところが多いので親しみを感じます。あーくんが近くに住んでいたらぜひトンのお友だちになってほしいです。

アイロンがけしたものはすぐにハンガーにかけて乗られないようにしています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-18(21:53) [編集]
トラックバック
トラックバック URL