プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の床はピッカピカ



。。。であることに気がついた。




トン 
「。。。おいら鏡の上?」




トン 
「。。。ってか磨き上げられた床に寝そべってる。。。ニャ。。。」




トン  
「ぶくペン夫が汗だくになって床を磨き上げたのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
可愛いトンちゃんが鏡に写っている。
ぴかぴかの床。
これなら、行き倒れごっこも大丈夫ですね。
ぶくぺん夫さん、やるうー(*^^)v


ジョニママ | URL | 2015-07-31(12:37) [編集]
鏡のような床。ぶくぺんパパさん凄い👏

人間ズも横になるとお顔が写りますか?(おばたんは絶対横にならないよ〜)
yu | URL | 2015-07-31(16:46) [編集]
こんにちは。

ホントぴっかぴかですね!
トンちゃんが映り込んでいますもの!
これだけキレイに磨いてあれば、トンちゃんが汚れることはない!
あーく氏、モップのようになってしまっています。( ̄ω ̄;)
nobi8n | URL | 2015-07-31(21:12) [編集]
ジョニママさんへ
夫がきれい好きなのでときどき掃除が行き届いていない場所をピッカピカにしてくれます。
行き倒れたトンが床に写ってきれいなにゃんこに見えるのでおもしろいです。実物よりも写ってるトンのほうが毛並みとかもきれいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-01(00:04) [編集]
yuさんへ
夫はきれい好きだから床のワックスがけとかはまめにやってくれます。

たぶん、ってか間違いなく人間ズの姿も写り込んでます。見たくないからスルーしてるのでまだ自分の姿が写ってるのを確認したことないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-01(00:10) [編集]
nobi8n さんへ
いくらきれいに磨いていてもほこりや猫毛が散らばってるのでトンもモップみたいになります。けど掃除機をかけたばかりのときはピッカピカでトンがきれいに写ってます。毛並みとかがきれいに写るので実物よりもいい感じになりますよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-08-01(00:15) [編集]
トラックバック
トラックバック URL