プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IT猫





トン 
「この歳で新しいことを覚えるのは大変だけど。。。」




トン 
「やるしかニャい」




トン 
「タブレットも自由に使いこなさニャいと。。。」




トン 
「電源切れちゃったからまた明日だニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、凄い。
私なんか、まだタブレットもスマホも使えませんよ。
持ってませんし。
挑戦を決意するだけでも、尊敬に値します。
頑張れ、
そして使えるようになったら、私にも教えてくださいね。
shah-san | URL | 2015-07-10(01:20) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、おしり、あったかいのかな(*^_^*)
また、明日、おべんきょしましょう。
何となく使いこなせそうな感じ。。。( ´艸`)
ジョニママ | URL | 2015-07-10(10:47) [編集]
shah-san さんへ
タブレットに乗っただけで勝手に画面がどんどん変わってびっくりしたニャ。いつのまにか電源offになってるし、まだ何が何だかわからニャい。けどお手手とかあんよで触ったら何かできるみたいなのニャ。にゃんこ流の使い方でよかったらいつでも講師になりますニャ。-byトンー

タブレットには魚を追いかけてタッチする猫さま用のゲームもあります。トンは興味なさそうだけど(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-10(22:10) [編集]
ジョニママさんへ
画面がどんどん変わるからおもしろいのニャ。毎日お勉強して好き放題使いこなすのが夢なのニャ。-byトンー

なぜかPCやタブレットに興味があるみたいで乗っかったりお手手でチョイチョイしたりして遊びます。けど猫さま用に作られたお魚を追いかけてタッチするゲームは見向きもしないです。人間が扱ってるときに割り込んでくるからやっかいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-10(22:17) [編集]
タブレットを操るトンちゃん、流石です!d(>ω<。)ネッ!!
トンちゃんの好みのご飯を
タブレットでドンドン注文しちゃったりして・・・( ´艸`)

それに今時だから、
タブレットを使ってトンちゃんもお勉強するのかな?(⌒-⌒)ネ~
ぐりぴき | URL | 2015-07-11(16:24) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、iPad使用中ですね。( *´ 艸`)
そのうちに、自撮りしちゃったり、
ねこあつめしちゃったり…
いつの間にかトンちゃんが
ブログをアップしていたりして。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-07-11(21:14) [編集]
ぐりぴきさんへ
偶然開いたサイトで何か熱心にお勉強してました。

使い方を覚えて高級猫缶とか好き放題に注文する日がくるのかな。
トンは賢いにゃんこ(←親バカ)だからやってくれそうで怖い。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-12(00:28) [編集]
nobi8n さんへ
トンが自分でブログアップしてくれたら読むのが楽しみです。
自撮りもねこあつめもトンが趣味として楽しむのは大歓迎です。けどネットショッピングだけは遠慮してほしいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-12(00:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL