プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

好きなの?嫌いなの?

 
枝豆を茹でようと取り出したらトンがクンクンしに来た。

トン 
「なんだ?」




トン 
「いらニャい!」




トン 
「やっぱり気になるニャ。。。」




トン 
「枝豆は好きになれニャい」




トン 
「もしかしていけるかも。。。」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、枝豆気に入った?
おいしいもんねー。

おばちゃんも大好きーヽ(^o^)丿
ジョニママ | URL | 2015-07-06(10:41) [編集]
ジョニママさんへ
枝豆はおいしいです。ワタシも大好きです。旬のあいだにたっぷり食べておきたいところです。
トンはクンクンしただけで食べる気はなかったみたい。枝豆はにゃんこにとって魅力的な食べ物ではないみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-06(20:55) [編集]
こんにちは。

枝豆、美味しいですものね。
私も枝豆大好きです!

トンちゃん、くんくんしに来たけれど、気に入ったかしら?
取立てて、特長あるニオイとか、しないので、
食べ物だと思わなかったのかな?
nobi8n | URL | 2015-07-07(21:01) [編集]
nobi8n さんへ
これからの季節、枝豆は最高においしいですね。

トンは枝豆をていねいにチェックしてたけど食べ物ではないと判断したみたいです。バジルとかネギのほうが興味を示します。にゃんこの好みは謎だらけで解らないですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-07-08(00:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL