プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花の季節

 

6月になってアジサイ園に行ったり・・・

その他 




ユリ園に行ったり・・・

その他 





その他 




我が家のゴーヤのお世話したり・・・

その他 


植物の観賞やお世話を楽しんでいた。



なぜか私のそばに来てじっと座っていたり足に噛みついたりするトン。

私が植物にかまけていたので怒ってる?






トン 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、植物にやきもちかな?
かわいいものですね。
噛まれた痛さは愛の証ですね(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-06-28(10:17) [編集]
紫陽花綺麗ですね。百合もとても上手く撮れていて素敵です。お花や植物を観賞するのは心が洗われるように感じます。

トンさま鑑賞もとっても楽しみな一時です💞
yu | URL | 2015-06-28(17:56) [編集]
ジョニママさんへ
人間が忙しくしているときにかぎってかまってほしそうにするのです。それを無視すると足や手に噛み付いてきます。
とても痛い愛の証です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-28(23:14) [編集]
yuさんへ
お花や植物を観賞するとほんとうに心が落ち着きます。
トンを観賞していると心がとても癒されます。けどときどき痛い思いをしちゃいます。かわいいから痛いのも我慢なのですが。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-28(23:23) [編集]
トンちゃんは
実は紫陽花やユリを一緒に見に行きたかったし
ゴーヤの世話も一緒にしたかったのかもしれません。

つまり、お母さんにかまってほしかったって事ですね。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-06-29(16:54) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、ここにいるよ!ってアピールしたのかな?
あーく氏も洗い物をしているときなど、後ろからカプッとします。

あじさいもゆりもキレイですね!
ゆりは猫さんがいると、お外でしか鑑賞できませんものね。
nobi8n | URL | 2015-06-29(20:55) [編集]
ぐりぴきさんへ
出かけるときトンを車に乗せると不安なのか思いっきりニャ~ニャ~鳴いてキャリーやにゃんこハウスに引きこもってしまうし、お留守番させると拗ねてご機嫌悪くなる。。。
私はだんだんお外に出ていけなくなるような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-29(22:57) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも洗い物してるときにガブッとしにくるのですね。トンも洗い物しているときと洗濯物をたたんでいるときが多いです。

ユリはにゃんこにとって猛毒なので室内には飾れないですよね。だからお外でユリを楽しむようにしています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-29(23:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL