プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ねこあつめ 夏グッズがいっぱい

 

ねこあつめ しばらく餌だけあげて放置状態にしてた。

いつのまにか夏のグッズがいっぱい出ていた。

来てくれた猫さんが置いて行ってくれたお礼煮干しがいっぱいたまってたので夏グッズを全部買った。


すっかり夏仕様で涼しそう。

その他 




食後のお昼寝ですか?

その他 



モダンなお部屋ににゃんこがいっぱい~

その他 




トンにも夏グッズの ひんやりアルミマット。

トン 
「まだひんやりしたくないニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

私も最近すっかり放置していました。
夏向けアイテムかわいいですね!
久々に覗いてみようかな?
結局、ビストロさんを見ないまま、
夏に突入してしまいました。
ストーブは片付けないと。( ̄ω ̄;)
nobi8n | URL | 2015-06-26(01:04) [編集]
こんにちは。
このゲームかわいいですね。

こんなに猫が集まるなんて。

でもこれってやはり、お金のかかる
ゲームなのですかねえ。

永遠に無課金で出来るなら
やってみたいですぅ(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-06-26(09:44) [編集]
すっかり夏仕様で、猫の皆が楽しそうですね。
テントも色々な種類があるんですね。
室内だけどアウトドア気分なのかな~ (´ェ`*)ネー

トンちゃんは、夏本番はこれからだと分かっているんでしょうね。
まだまだひんやりしたくないんですね。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-06-26(14:47) [編集]
nobi8n さんへ
煮干しがたまっていたら夏グッズを買って再開するのも楽しいですよ。
ビストロさんはガラス花瓶を置くとおもしろいことをしてくれます。
新しい猫さんも4にゃん加わって賑やかになっています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-27(12:39) [編集]
ジョニママさんへ
このゲームはゆったりしていてマイペースで猫を集めるだけなので気楽に楽しめます。グッズを買う煮干しは猫さんがお礼に置いて行ってくれるのでずっと課金されないのも魅力です。あせってグッズをそろえるために煮干しをわざわざお金出して購入しないかぎりずっと無料で楽しめるみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-27(12:44) [編集]
ぐりぴきさんへ
このゲームは室内にテントを置いてもお庭にこたつを置いても猫さんは気にしないで集まってきます。
ちょっと現実とはちがった雰囲気で楽しめますね。

トンが夏グッズを使い始めるのは梅雨が明けてから30℃を超えるようなときだったような。今でもときどき布団に潜ってたりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-27(12:47) [編集]
トラックバック
トラックバック URL