プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2つの顔

 

こんなトンには癒される。

トン 




トンいつも癒しをありがとう。

トン 




こんなトンにはイライラさせられる。

トン 
「ボールペンGETニャ」



ほんとうに頭にくる。けどやっぱり憎めない。。。

トン 
「キーボードブロックだニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

嗚呼、ねこあるある。
キーボードも、pcのふたもブロック・・・。
ボールペンは、転がされ行方不明。
でも、かわいいんですよね。
トンちゃんのキーボードちんまりポーズが
たまりませんねー(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2015-06-20(13:20) [編集]
ジョニママさんへ
この光景はやっぱり猫さんあるあるですね。

PCの上に乗ってあんよでキーボードをいつのまにか押していてPCの設定がわけわからなくなったり、ボールペンや消しゴムが次々姿を消したり。。。けどやっぱりにゃんこはかわいいから猫なで声でしか怒れないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-20(22:30) [編集]
我が家はいらつく事10倍f^_^;)

癒される事10倍(((o(*゚▽゚*)o))) 人生色々??
yu | URL | 2015-06-21(17:40) [編集]
こんにちは。

猫さん達の寝ている姿は、文句なくかわいいものですね!
でも、PCを占領されても、椅子を占領されても、ボールペンを取られても、
「まったくもう!ヾ(`Д´*)ノ」と思うのだけれど、
結局かわいいものだなあ。( *´ 艸`)と思ってしまうのですよね。笑
nobi8n | URL | 2015-06-21(21:16) [編集]
yuさんへ
10倍のニャンパワーで毎日いろいろなことが日替わりメニューでおこってそうだけど、退屈してる時間はなさそうですね。
にゃんこで始まってにゃんこで終わる一日は大変なこともあるけど充実してるのでは?

トンは一人っ子だから気がつけば過保護になってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-21(21:34) [編集]
nobi8n さんへ
寝姿は かわいい のひとことに尽きます。そしてPCや椅子を占領されたりしても気がつけば猫なで声で怒ってるから効果はないかも。
人間だったら本気で腹の立つことをされても猫さんだったら許せちゃうから不思議です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-21(21:37) [編集]
ややぁ! 最後の写真は私にコメントを
送ろうとしているところでしょうか?(人´∀`)ダヨネ!

ボールペンGETも
これから執筆活動を始めようとしているのかな?( ´艸`)

お母さんは絶対にトンちゃんの味方だと分かっているから
ついつい自由に色々な事をしちゃうんでしょうね。(・´∀`・)ネ~♪
ぐりぴき | URL | 2015-06-21(21:55) [編集]
ぐりぴきさんへ
えっ!!!どうしてわかったのでしょう?
ぐりぴきさんにコメントしようとして邪魔されて中断しているところの写真です。

私がトンに甘いのを知っているから、いろいろ困るようなことをして楽しんでいるような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-22(00:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL